※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

茨城県で里帰り出産を考えています。守谷第一病院とJAとりで総合医療センターで迷っています。どちらが良いか経験者の意見を聞きたいです。

茨城県で里帰り出産を予定しているのですが、出産する施設を守谷第一病院かJAとりで総合医療センターかで迷っています。
どちらかで出産経験のある方、ここが良かったよー等あれば教えていただけると有り難いです!

コメント

むに

篠崎医院で出産しました。
私は大満足でしたよ!

あいみん

守谷第一で出産しました。総合病院なので安心感はあります!食事は普通です。

分娩時にアロマ焚いたり、音楽流したりを期待するのであれば、上の方が言う篠崎医院が良いと思います。合う合わないはありますが…

JAとりでも総合病院ですので、守谷第一とあまり変わりはないかなと思います。

ぷーちゃん(  ˙³˙)

今月JAとりでで出産しました(^ω^)
今まで龍ケ崎の済生会だったので済生会の方が良かった点JAの方が良かった点ありますが🤣
JAは足形取ってくれました
1月からニューボーンフォトも始まるとか(*´∀`)♪
お祝いランチ?
シェフが出張できます
病院からもお祝い膳1回ありました♪