※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

子供が口を切ったので、明日の予防接種に影響があるか心配。寝ている子供を見てもらった方がいいでしょうか?

今日お風呂入るのに旦那に子供見てもらってたら
風呂場に来て子供が口ぶつけて
切れた、って言いに来ました。
風呂上がってから見ようと思ったのですが
眠くて口の中切れたの見れなかったです
明日予防接種なのですが
みてもらったほうがいいですか?
今は寝てます。
旦那の足で、つまづいて上の子の椅子に
顔ぶつけたそうです😠😠😠😠

コメント

のんびり

私の子供も口の中切れました😭次の日インフルエンザの予防接種の予約してて……
歯医者さんにいって消毒してもらい、次の日行きましたよ😀
大丈夫と言われたので…

  • マリー

    マリー

    小児科行かれたのですか??
    見てもらったほうがいいですか?
    そのまま様子見のところもあるみたいで
    傷深かったのですか?
    質問ばかりですみまーせん😓

    • 12月15日
  • のんびり

    のんびり

    小児科に行きました‼️
    本人は、全然平気そうで血を見て私が慌ててた位で、そんな大したのではなかったように思います😃
    歯医者行かなくて良かったかもと後になり思った位です😔

    • 12月15日
  • マリー

    マリー

    出てるように見えるそうなのですが、そんなに実際は
    出てないみたいです。
    出血量です。
    電話して聞きました。
    腫れたりじゅくじゅくしたら
    歯医者つれていくみたいです😊
    バイ菌入ってたら消毒するみたいです。
    様子見でいいみたいです😊
    何もなくてよかったですね😊
    お子さんのことですもんね
    焦ったり心配するのは
    当然ですよね😊

    • 12月15日