※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おささ
家族・旦那

最近吐き出させてもらってるんですが旦那の理想が理想すぎて辛いです😭旦…

最近吐き出させてもらってるんですが
また聞いて下さい😭

旦那の理想が理想すぎて辛いです😭
旦那の言い分が

・どんなに子育てでイライラしても
子供の前では感情コントロールして
怒らないで

・イタズラしそうになった時
大きな声で名前呼ばないで

・ダメって言わないで

・寝かしつけ(抱っこで寝てても)携帯
いじらないで

・子供がいる時はテレビつけないで

もぅ鼻で笑うことすら出来なくなって
育児してる時も旦那の理想が頭から
離れなくて
辛すぎます、、

同じ方いませんか?( ´∵`)

コメント

もち

男の人ってそうですよね😅
私の旦那は義母さんが激甘で怒られたことがない、何でもしていいよと育てられたので育児や躾については合いません💦
理想は理想、現実はそう甘くないですよね。
そんなんなら連休にでも全て任せてみるといいですよ😊
そしたら理想と現実の区別がつきますから笑

にんじん🥕

まずそれを全部自分でやってみてって感じですね😥
絶対すぐに弱音吐いちゃうと思います💦

カルパス

手本見せて!っていいましょう笑

deleted user

え、、、それ、旦那さんは見事にやってのけるんでしょうか?

ポポ

お手本見せてーって言いましょ💢現実はそんなに甘くない😤

おささ

皆さんコメントありがとうございます😭
まとめての返信ですみません💦
旦那に皆さんのコメントを
1つ1つ読んで聞かせ
年末年始の休みに
何日間か私と代わってみる?
と提案してみました。
結果、謝罪ともぅ追い詰めないと
言ってもらえました!
最近旦那の理想ばかり頭にあって
とても辛かったんです。
皆さんのお陰で旦那に
理解してもらうことが出来たし
スッキリしました!
本当にありがとうございました😭