※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子どもにはアンパンマンの知育パッドかアナと雪の女王ドリームカメラパッドが良いでしょうか?同じ年齢の子どもが持っている方、お子さんの反応を教えてください。

クリスマスプレゼントでどちらにするか悩んです(>_<)
2歳8ヶ月の子なんですがアナと雪の女王は一応3歳からとなっていますがもう少しお姉さん向けでしょうか?

アンパンマンの知育パッドかアナと雪の女王ドリームカメラパッドのどちらかを同じ年齢くらいのお子さんが持っている方、お子さんの反応はどうですか?

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

2歳の誕生日に下のアンパンマンのタブレット旦那が娘に渡してました!
とっても気に入ってて、娘はずっと遊んでます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

気に入ってくれると嬉しいですね😊見た目もアンパンマンが可愛いしもう少し検討してみます!回答ありがとうございます(^^)

• 12月16日
ママリ

上の方と一緒で、2歳の誕生日にアンパンマンの知育パッド義実家からいただきました!よーく遊んでます🎶
ただ、長ーーーく遊べるようにとても多機能ですから2歳には到底早すぎるコンテンツも満載でした💧
親の方が楽しめるくらい笑
音量なども調整可能なので、出先などでもかなり役立ちますよ🙂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確か5歳くらいまで楽しめる感じですよね😳アンパンマンの方が人気なようだし子供さんも喜んで遊んでくれてるみたいなのでアンパンマンよりで検討します!
    回答ありがとうございます😊

• 12月16日