※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

たまひよの写真スタジオでバースデイフォトを撮った方、満足度や料金について教えてください。通常プランに含まれるデータ以外に追加料金がかかるか知りたいです。

たまひよの写真スタジオでバースデイフォトを撮ったことある方いますか?

衣装やスタッフさんの感じや出来上がった写真やデータは満足しましたか?🤔
行くとしたらみなとみらい店か武蔵小杉店ですが他の店舗の感想でも構いません!

あと通常プランは4シーン撮影で75カット以上のデータを当日に渡しますと書いてあるんですが、さらに写真を買うって感じなんですかね?
となると¥29,500+写真代ってことですかね?

わかることだけでも教えていただけると助かります🙏

コメント

1歳の誕生日にたまひよで撮りました😊
全体的には大満足でしたよ!
スタッフさんもすごく一生懸命あやしてくれて、普段人見知りする子供も笑顔いっぱいで✨
衣装はうちの場合1着は持ち込み、2着レンタルで着ました。

金額に関しては確かそうだったと思います。
うちはデータしか買わなかったので、29500円だったと思います!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

回答ありがとうございます!
    大満足なんですね😊
    衣装の持ち込みもできるのは知らなかったです!!
    衣装レンタルは撮影料に含まれていますか?
    金額のこともありがとうございます☺️
    旦那と相談してみます!

• 12月16日
three

長男、次男とも1歳のバースデーフォト撮りました😊

衣装は店舗によって違うので事前にネットで確認した方がいいかもしれないです!個人的には満足でした!川口店ですが女の子の衣装かわいいの多かったです🥰
撮影は次男の機嫌がのらず60分じゃおさまらなかったので計3回足を運びました。おかげで満足のいく仕上がりになりました!長男の時に撮影した大宮店のスタッフさんがすごくよかったので次男の時にやや物足りなさを感じましたが特に嫌な気持ちにはならなかったです☺️ただ川口店の男性スタッフさんと次男の相性が悪くあらら〜と思いましたが、2回目からはそのスタッフさんは外れてたので安心しましたー!💦

うちは記念にアルバムも買ったので追加料金発生しましたがデータだけでも問題ないと思いますよ✨

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

回答ありがとうございます!
    息子さんお2人ともたまひよで撮ったんですね☺️
    衣装はネットで確認することにします!
    機嫌悪かったりグズッたりしたら別日に撮影もできるってことですね🤔3回やっても料金変わらずですか?
    私も本当はアルバム欲しいんですが、他の写真屋さんでアルバム作ってあるんで今回もそっちにするかたまひよにするか迷ってます😔

• 12月16日
  • three

three

ちなみに家族写真と兄弟写真の衣装は持ち込みました☺️というのも兄弟でリンクやおそろいものの衣装がなかったからです💦
    長男の時は最後の時間だったので時間押しても撮ってもらえたんですが次男の時は次がいたので撮りきれず😂
    3回撮っても料金は変わらなかったです!なので、納得がいかなかったら別日にはなりますが撮りなおしてもらえると思いますよ✨
    それは迷いますね🥺たまひよの写真は枚数も多くどれも素敵なのでオススメです💕全部現像すると枚数もすごいので個人的にはアルバム作って良かったなと思ってます。写真屋さんのアルバムのカット数が少なければたまひよで作るのもオススメです✨

• 12月16日
ぷーちゃん

詳しく教えて頂きありがとうございます😊❤️
納得いくまで撮ってもらえるのはありがたいですよね!一生に一度の初めての誕生日なので☺️
すごく迷いますがいい方向で検討しようと思います!