※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家事・料理

今月は旦那の親と外食行ってだしたのと正月は旦那の親とホテルバイキン…

今月は旦那の親と外食行ってだしたのと正月は旦那の親とホテルバイキングで2〜3万とぶから辞めたかったんだけどひねくれで面倒だしうちは貧乏じゃないんだからと口喧嘩始まるので仕方なく焼肉キング7414円クリスマスイベントがありその他食費おやつ、酒代で6〜7万になる😂
やばい😅
久しぶりにこんなに使う😅
節約と言うと貧乏じゃないとかめんどくさ😤
ストレスでお菓子買いまくってしまう😣💦
やばいですよね💦

コメント

h*

私はどちらかと言うと外食する時はケチケチしたくないので節約とか言われたり、値段みて食べ物決められると萎える派です😅


各々の家庭状況にもよるともちろん思いますが、年末年始はイベント続きでお金飛びますよね😭なので毎年年末貯金だけはしてますww



お菓子買いまくり良いと思います!!🍨❤️ストレス発散して下さいー!!😊

  • りな

    りな

    そうなんですけどね😣💦

    食費はあまり節約しすぎてもストレスだから仕方ないんでしょうけどイベントある月は恐ろしいですね😂

    発散します❣️

    • 12月15日