※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
家族・旦那

旦那が浮気してたよ〜職場の部下とだよ〜ホテル4回行きました〜私がカー…

旦那が浮気してたよ〜職場の部下とだよ〜
ホテル4回行きました〜
私がカードの明細見てるからホテル代は出せず女の子に出してもらってました〜〜
好きと言われて自制できませんでしたって〜〜

未遂含めこれで3回目。今回は完全にアウトなんで〜〜さよなら。
年賀状作って注文しちゃったけど使えないわ。苗字も住所も変わるし。
これから母子家庭。息子には優しい誠実な人間に育ってほしいな。
泣いてる場合じゃない!クソみたいな父親なんて居ない方がマシだ!よーし!母は強し!がんばる!

コメント

りんごちゃん

旦那さんからもお相手からもきちんと貰うもの貰いましょ!
浮気するようなクソとは別れられて慰謝料と養育費はゲット。
りんごさん側のデメリットは何もないです!

と、私はいつも自分に言い聞かせてます、、
頑張って強くありましょ🥺

サイコロ

取れるもの取って、息子さんと新しい生活頑張って下さい!
応援してます👊😄📢

きのこ

理由は違いますが、
私も近いうちに💩みたいなやつとさよならです!
市役所で話聞きに行ったり、自分で手続きやら、やるべきこと調べたりで疲れますが、がんばりましょー!
私も息子には、💩に似ないよう、しっかり優しい人に育てます!!

deleted user

私ならがっつり慰謝料2人からとって、最大の養育費毎月貰うようにしてやります‼︎‼︎

頑張って下さい🥺❤️‼︎

deleted user

浮気はなおりませんよね笑
あたしも、子供三人いますが一番したが妊娠中に離婚しました!
未遂含め、7.8回ほどされました笑

ほんと母親は強いです!息子さんとこれから幸せになってください!

うーた

みなさん、コメントありがとうございます。
背中を押され、自分でも驚くスピードで行動しています。
がんばります。