※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

避妊していたけれど妊娠が判明。葛根湯や風邪薬、生魚を摂取。明日病院へ行くが不安。

至急

避妊してたんですがここ2ヶ月~3ヶ月生理がこず今夜見たら妊娠してました。葛根湯や風邪薬や生魚を食べてしまってます。明日、病院にいくのですが、不安でたまりません。

コメント

もず

生理が来ず約3ヶ月ということは今妊娠何ヶ月くらいでしょうか??

4wくらいの頃なら何も影響ないと言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと不順でわかりません。明日の検査で聞いてみます😢ありがとうございます😢

• 12月15日
  • もず

もず

そうなんですね😳
    不安と思いますが、何もないことを祈っています(><)💕

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます。病院に行くのも怖くてどうしようもない気持ちですが本当に救われます😢

• 12月16日
ママリ

初期は大丈夫だったと思いますが…もうしてしまったものは仕方ありませんし💦
病院に行った際に聞いてみたらどうでしょうか。
因みに。
生魚は食べて全然大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    不安でたまりません。風邪ぽい症状は妊娠だったのかと思うと…パパや子供にもうつってたので風邪だなと思ってました。

• 12月15日