※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYR
妊娠・出産

旦那と娘の名前が「り」で終わるので、男の子の名前も「○○り」にしたい。男の子向けの「り」で終わる名前の候補を教えてください。参考に「かいり」があります。

旦那もわたしも娘も名前の最後が「り」で終わるので、次の子も「○○り」で名付けたいなと思っております!前回の検診で男の子っぽいっと言われたので男の子の名前で「り」で終わる名前…思い付く名前ってどんなのがありますか?参考にさせてください(๑¯ω¯๑)

ちなみに、候補では「かいり」があがってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうりが浮かびました!

初ママ

とうり君!
はどうでしょう?

deleted user

とうり、ゆうりですかね🤔

deleted user

とうり
ゆうり
こうり
さくり

ぱっと浮かんできました。

らか

いおりが浮かびました😊

deleted user

いおり君が息子の友だちにいます😊

じゃむ

しょうりくんもいます!

おかぁしゃん

まわりにいる名前だと、

ゆうり
おうり
とうり
かいり
がいます😃

ちーくん

名前の候補に「いおり」があがってます😊

あとは
とうりくん
ゆうりくん
とかですかね🤔

迷犬ちーず🐶

せんり
ばんり
おうり
さとり
なんり
ひかり

とかどうですかー🐰?

男の子授かれたら
ばんりくん、おうりくん
つけたいなーと思ってました☺️

SYR

みなさん!
ありがとうございます☺️
これから名付けの参考にさせてもらいます😎👍

じゃじゃ丸

すみません…カイリって言葉は、一般的に解離、乖離を連想することが多いですが、その意味はご存知ですか?引き離す、離れ離れになる…また、精神病の俗称でもあります。良いニュアンスで使われることのない言葉です。