※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵日を確認し、高温期15日目の妊娠検査薬が陰性。基礎体温も高いままで不安。フライング検査は陰性で、期待と不安が入り混じる心境です。

高温期15日目で妊娠検査薬陰性でしたが、この後陽性に変わった方いらっしゃいますか??

AIHを受けて排卵日を確認しています。

基礎体温も高いままです。いつもは14日ぴったりで基礎体温が下がってリセットしていたので、すごく気になります(>_<)

フライングなのは分かっていますが、チェックワンで検査して真っ白です。

望みはまだ持っててもいいのかな……期待しすぎても怖いな……と思いソワソワソワソワしています(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです・・・ 今日検査薬したら陰性でした。

ソワソワしますよね。

• ぽん

ぽん

ほんとですかー(>_<)同じ仲間がいて心強いです! ソワソワから抜け出したいですねー!

• 12月15日
ふーちゃん

私は体温ガタガタやけど、人工授精してから、17日目です。未だにきてません。検査薬は陰性。。。絶賛ソワソワ・ドキドキ中です。少しの可能性を信じたい💕

• ぽん

ぽん

17日ですか!それは可能性を信じたいですね!ソワソワとまりませんね(>_<)

• 12月15日