※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mone
妊娠・出産

10ヶ月の娘を育てながら2人目の妊娠で悪阻がひどく、外に出られず辛い状況。気分転換ができず病みそうで困っています。皆さんはどう乗り越えましたか?

こんにちは^_^
10ヶ月の娘をワンオペ育児しながら
現在2人目の妊娠の悪阻が酷くてほとんど家から出れません。
友達がきてくれたり息抜きにはなりますが、
正直外に出ていないからなのか段々おかしくなってきました💦
テレビも嫌、エアコンの風も気持ち悪い、、、
寝ても寝ても疲れる、、、
でも悪阻がきつくて外にも連れて行ってあげれない。
近所の公園でも連れて行きたくても気持ち悪くて動けません💦

ただただ、ベランダに出たり玄関の外に出たりと気分転換しているだけです💦

段々病みそうになってきました苦笑

産後うつなど全くなかったので余計にです…

皆さんどうやって乗り越えましたか?💦

ただの愚痴みたいになってしまいすみません…

コメント

deleted user

私も上の子が10ヶ月の時はつわり真っ最中でした💦
テレビも気持ち悪いですよねー😣
私は支援センターとかに行ってました!念の為ゴミ袋を常備して、、(笑)
つわり中で、、って支援センターの職員さんに言ったら休んでていいからって見ててくれましたよ☺️

  • Mone

    Mone

    コメントありがとうございます😊
    同じ状況だったんですね!!!
    支援センターにも行くのがつらいほどなのですが、少し手が離れると思うと行く価値ありますね☺️
    行ってみようかな!!
    私が行ってるところは見てくれる事はないと思うのですが
    一回聞いてみます☺️

    ありがとうございました😊

    • 12月16日