※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

今日2番目の子のお食い初めをしようと考えてますこれから材料など買いに…

今日2番目の子のお食い初めをしようと考えてます

これから材料など買いに行くのですが、旦那には
お食い初めなんてしなくても変わらない。と言われました。
近くの魚屋さんに頭付きの鯛はあるか電話してみようかなと言うと頭なんてなくても大丈夫、スーパーでいいじゃん
と。
1人目の娘の時はちゃんとお食い初めやったのに2人目の
息子にはこの言い草。
普段から叩きたい顔してる。
可愛くねーといいます。
可愛がる時は可愛がってくれますが、明らかに娘の時と
態度、扱いが違います。
私はどっちも可愛いし、お食い初めなどこうゆうのは
ちゃんとしてあげたいと思ってるのにどうして旦那は
わかってくれないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、女の子希望だった感じですか?
それとも、1人目のお子さんのお顔が好みとかでしょうか?😭
きょうだいで差を付けられのは嫌ですね、、💦
同じことをしてあげなきゃかわいそうですよね😭

  • はー

    はー

    旦那も男の子欲しかったみたいです!
    でも、1人目の娘は生まれた時から小さくて、全然ムチムチの赤ちゃんにならなくて、いまでもスラッとしてます。
    おまけに旦那にそっくり。
    なのに2人目の息子はムチムチして顔がまん丸で自分には似てない。
    だから嫌なのかもしれませんね😥

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    旦那さんからしてみたら
    自分に似てたら余計かわいいですもんね😭💦
    ムチムチの赤ちゃんって想像するだけでかわいいのに😭💓うちの息子もムチムチしてないのでとっても羨ましいです🥰❤️
    もう少し時間が経てば
    また変わってくるかもしれませんね😭
    それまでは、はーさんがたくさん愛情注いでくださいね💓🥰

    • 12月15日
珈琲

叩きたい顔してる、かわいくねーは酷すぎます💦
娘さんには優しいのですか?

  • はー

    はー

    娘は生まれた時から細くて旦那似で可愛がってました。
    娘には基本優しいです!
    旦那に息子を預けようとすると嫌だ、めんどくさいといいます。
    預けたとしても泣かせっぱなしのようです。
    隣に住む義母が教えてくれました。

    • 12月15日
  • 珈琲

    珈琲

    息子さんが可哀想ですね…
    もっと大きくなって、旦那様の態度の違いが分かると、かなり傷つきますよね💦
    イベントごとは、うえの娘さんと同じことをしてあげて欲しいですね🙇‍♀️

    • 12月15日