※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

離乳食用のスプーンについて、モグモグ期に適した洗い替えスプーンを教えてください。ありがとうございます。

離乳食用のスプーン何使ってますか⁇

7ヶ月になり、離乳食2回食になって、スプーンの洗い替えが必要だなと。
モグモグ期なのでまだ1人食べ前のフーディングスプーンみたいな方が良いでしょうか?

メーカーと商品名教えてください!
よろしくお願いします🤲

コメント

もふもふそら

私はピジョンのスプーン使ってます!!
柄がピンクのシリコンで柔らかいやつです笑っ

今3回食ですが次のご飯までには乾いてるのでそれ1本でずっといってますよ!

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊洗い替えなく使えてるんですね!
    いつから1人食べ?手づかみ食べ?でスプーン変えますか?

• 12月15日
  • もふもふそら

もふもふそら

1歳になったら持たせるようにもうひとつ使おうと思ってます!!
    もともと食器でピジョンのディズニーのやつ買ったらスプーンもついてたので、それを使います!!

• 12月15日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊食器セットに1歳からのスプーンあるんですね!見てみます。

• 12月15日
  • もふもふそら

もふもふそら

1歳からのスプーンかは分かんないです!!
    が、フーディングスプーンと同じかたちじゃなくて普通に子供が使うようなスプーンでした^^

• 12月15日
  • 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊1つあると試せるのでいいですよね😊

• 12月15日