※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
雑談・つぶやき

ふと思ったこと。旦那と結婚してよかったって(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)。頼り…

ふと思ったこと。
旦那と結婚してよかったって(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)♡♡
頼りないし、言ったことは三日坊主。
同じこと何回言ってもその場限り。
だけど、あんたと結婚してなかったら
こんなにも可愛い我が子産めんかったなって😘
第2子出産して改めて旦那で良かったって
思ったんです(´•ω•`)♡
でも、調子のるからあえて言いません😂

出産2日前に旦那がいきなり、
俺絶対浮気せんわ〜、お前のこと未だに好きだん!
って😂
旦那の職場での不倫話してからの流れで😂

今年はなにかXmasプレゼント🎁用意
しようかな♡♡

コメント