※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃんママ🌈
妊娠・出産

東京警察病院での出産経験者、費用や医療、食事、良かった点や悪かった点を教えてください。

お産で東京警察病院に入院した経験のある方いらっしゃいますか?出産の費用や医療者の雰囲気、お食事、この病院にして良かった点と悪かった点などあれば教えて下さいっ☀️

コメント

みん

すいません、実際入院したお話しではないですが...参考までに💁‍♀️

私は警察病院近くの個人産婦人科で1人目を産み、すごくすごく良い先生で、通うのが楽しいくらい大好きな先生でした😌2人目の妊娠が10月にわかり同じ個人病院で産もうと思っていました!
しかしそこの先生が3月で分娩を辞めてしまうと聞いて、他の病院を探さなくてはならなくなりました、、

そこで先生に近くの分娩の取り扱いがある病院でおすすめを聞いた時に、警察病院だけは絶対やめた方がいいと...、(実際お産をしていないので目で見た訳ではなく、失礼かもしれませんが)先生もかなり流れ作業だし、助産師や看護師の質も良くないと💦
腕の良い信頼できる先生が言っていたので、そうなのかなと思ってます。

私の場合帝王切開が確定してるので、総合病院も有りだったのですが、警察病院はやめておきました。

でも先生やナースとも合う合わないは人それぞれですね😊✨