※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

2才の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマンの絵をタッチすると音声が出るおもちゃを検討中。絵と実写、どちらが良いか迷っています。写真を添付しました。感想をお聞かせください。

2才になるなかなかしゃべらない息子へのクリスマスプレゼントについてです😊✴️

トイザらスでみてきになったんですが絵をタッチしたら音声でおしえてくれるアンパンマンのものにしようと思ってるんですがどちらかで迷ってます😓

絵より実写の方がいいのかな…と思ったり💦

写真↓に貼りますので持ってるかた感想聞かせてください😭

コメント

パンケーキ

ものしり図鑑!!!!

パンケーキ

ことば図鑑!!!!!

りんご

すみませんこちらのものではありませんが去年のクリスマスに娘になまえずかんかいました。絵のものですが、ごちゃごちゃしていなくてよかったです。どちらかと言うと一つ目のものに似ています。

• パンケーキ

パンケーキ

しらべてみたらこのアンパンマンだけではなく色々あってびっくりしました😲😲

コメントありがとうございます(*^^*)

• 12月15日
Ri

回答ににらないかもですが、、
うちは貰ったものですが ことばずかんを使っています、3歳ですがまだまだ楽しんでやっているようです😂ものしり図鑑(実写)があるのですね!!どちらも同じような内容なら実写の方を買うと思います😂

• パンケーキ

パンケーキ

3才のお子さんでもまだ使ってらっしゃるならいま買えば長く使えそうですね😳😳実写少し高いんですが私もひかれてます😳😳💦

• 12月15日
  • Ri

Ri

きっと長く使えると思います🤣クイズを楽しんでやってますよ💕うちも言葉が遅かったのですが、、うちの場合はこれで喋ったなって感じは正直ありませんが、ものの名前はたくさん覚えていると思います!

• 12月15日
  • パンケーキ

パンケーキ

物の名前覚えてくれるだけで嬉しいです!さっそくポチッしちゃいました😳❤️届くのが楽しみです!コメントありがとうございます(*^^*)❗️

• 12月15日
ままり

うちはものしり図鑑知らなかったのと
英語にも触れさせたかったので言葉図鑑を選びましたが4歳になった今もたまに開いてタッチしてます😊

• パンケーキ

パンケーキ

ことば図鑑は前からあるものなのですね😊4才のお子さんでも遊べるだなんて長く使えそうでやっぱりこれに決めましょうかね😳👍️👍️

• 12月15日