※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ファッション・コスメ

ニキビ跡消したいのですが、美容皮膚科で行うような施術は1回の施術で…

ニキビ跡消したいのですが、
美容皮膚科で行うような施術は1回の施術で綺麗になるものでしょうか??

経験のある方どういう施術でどれくらいで綺麗になったか教えていただければ嬉しいです😂

コメント

ヘロ

塗り薬を頂いて、何ヶ月も根気よく塗り続けて徐々に薄くなって最終的には無くなりました😊
一回しか受診してないです。

• mm

mm

塗り薬でニキビ跡消えるんですか?!
    それは美容皮膚科のお薬ですか??名前覚えてたら教えて欲しいです💦

• 12月15日
  • ヘロ

ヘロ

普通の皮膚科でいただいたお薬ですよ🙋‍♀️
    もし明日の朝でよければ名前確認しますね^_^

• 12月15日
  • mm

mm

すみません!本当に悩んでまして😅いつでもいいので、わかれば教えていただければ嬉しいです😭
    深夜にすみませんありがとうございます‼️

• 12月15日
  • ヘロ

ヘロ

ご連絡遅くなりましてすみません。
    塗り薬ですが、
    朝に鳥居薬品(株)のスタデルムクリーム
    夜には大塚製薬(株)のアクアチムクリーム
    をそれぞれ洗顔後塗っていました!
    念のため写真添付しますね^_^

• 12月15日
  • mm

mm

画像付きでわざわざありがとうございます😂
    皮膚科には通ってるので、出してもらえるか聞いてみます😊✨❤️
    助かります!ありがとうございました!!😂🙌

• 12月15日
だおこ

美容皮膚科で働いてます!
一回の治療ですべて完治、は正直難しいですが、皮脂腺を破壊するような治療だとその場所にはできなくなるので予防になります☺️なのでできやすい場所を数回にわけて治療していけば、今できてるのもなくなるしこれからできにくくもなります!
また、跡の凸凹を滑らかにするような治療(フラクショナルといいます)もあり、それは数回必ず必要です。
多分ニキビのお薬はダラシンですかね? それも併用している方もいますよ☺️うちでも処方してますが、自費診療で高いので😂お薬は保険診療を扱ってるところでもらうほうがいいかもです!

• ママ

ママ

コメント失礼致します。そして質問主さま、関係ない者がお邪魔して申し訳ありません!

私は看護師で、今後の転職先に皮膚科・美容皮膚科を検討中なのですが、良かったら色々とお話し聞かせて頂けませんか?!

質問をしてもなかなかコメントがつかなくて、皮膚科・美容皮膚科の看護師さんとお話しできなくて…

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

色素沈着のニキビ跡でしたら普通の皮膚科でもらえるベピオゲルで3ヶ月もすれば消えました!
ピーリング作用のある薬らしく毛穴も小さくなります!
受診とベピオゲル2本で3000円くらいでニキビ予防のために定期的に貰ってますが、半年くらいはもちます😊