※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

コンビ ホワイトレーベル ディアグラッセ オート4キャス エッグショック FD-500を使った方の感想を教えてください。

ベビーカーについてです!
もう、販売は終了されていますが、友達にいるかと聞かれているのでこちらで質問させてもらいます。

このベビーカーを持っている方、使ったことのある方、
どんな感じだったか簡単でいいので感想を聞かせて欲しいです。

【コンビ ホワイトレーベル ディアグラッセ オート4キャス エッグショック FD-500】

コメント

みさきち

こんばんは。ちょっと違ったかもしれませんがコンビのエッグショックでほぼ同じのベビーカーを使用しています。エッグショックの為振動が少なく生後まもない頃から使ってますが、うちの子は気に入っています。ちょっと種類が曖昧な為中途半端なコメントになりすみません💦
前向きにも後ろ向きにも変えられる為使い勝手もいいと思いますよー!あと同じであれば軽量の為折りたたんで運びやすいです!