※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAN
家族・旦那

旦那にイライラする!愚痴になってしまいます。今、旦那の後輩達が自宅に…

旦那にイライラする!!
愚痴になってしまいます。

今、旦那の後輩達が自宅に飲みに来ています。
19時頃から飲みはじめていますが、まだ飲み続けています。

1時間程前に私がお腹が痛くて張りと下痢でトイレにこもっていました。
トイレから出て、いつもゆっくり座れるソファも後輩に座られておりクッションも別の後輩、座椅子も旦那が座っており私の座るところがなく、お腹も腰も、足も痛いので寝室に来ました。

それから40分、50分程経っていますが一切様子を見にくる気配もなくトランプやらなにやらやりだして騒いでいます。
後輩の1人が「あれ?奥さんトイレ?」と今聞いていましたが、「え、そーじゃない?」とトイレに確認しに行くわけでもなく。

普通、座る場所がなかったら自分の座椅子を譲るなり、こんなにリビングに戻って来なかったら心配しませんか?
妊娠中でお腹も目立ってますし、気を遣いますよね?
ましてや、こんなにリビングに戻らないならトイレやら寝室やらに確認しにきませんか?
寝室に行くねと伝えてはいませんが、妊娠中の奥さんがいれば普通気にかけますよね。

そっちのけで飲み、遊んでる旦那にクソ腹立ちます。

しまいには娘に「ママは?よんできてー」と。
まだ3歳になったばかりです。あまりはっきり言葉もうまく話せず通じずな子にそんな事を言ってるそばで、トランプしてるのに本当にイラつきます。

このクソ旦那どう思われますか💦

コメント

ちよちよ丸

正直旦那さんも後輩達もおかしいですね
大人ではない、いい大人はそんなことしないですからね😅

明日宴会の片付けはされていることを願います。

• EMAN

EMAN

アパート住まいなのですが、寝室に私が行ったとき娘も来てねんねするよと一緒にベッドに入りました。
    ですが、リビングでガヤガヤやられると娘も寝ず、娘がリビングに行き「ねんねするよー!」と旦那に伝えても「けーたい見なさい」と遊びの邪魔をされたくないがためにスマホを渡したのです。
    寝る前にスマホはやめてと今まで何回も言ってるのに、自分の時間を邪魔されたくない時に限ってスマホを渡すクソ野郎です。
    スマホを貰ってしまい寝るに寝ずで、奪おうものならギャン泣きされ深夜ですし近所迷惑になると不安です。

• 12月15日
  • ちよちよ丸

ちよちよ丸

そんな事情とは知らず、無神経にすみませんでした。

マジで旦那さんよろしくないですね😢

なんでよりによって家で宴会してしまうんですかね!!!

場所変えろ!って感じですね!!!

• 12月15日
  • EMAN

EMAN

いえいえ💦説明不足ですみません。
    ホントよろしくなくてイライラしっぱなしです。
    家でやられる大変さをわかってほしいものです。
    結局先程、後輩が帰りそうだったので、しばらく寝たふりをしようと思ったのですが気になってリビングに行くときちんとゴミだらけでした。
    もうキレそうになり「ゴミ」とだけ言って私が片付け出してもタバコを吸ってましたよ旦那は。
    相当むかつきましたが、ゴミをまとめてると後輩が「これゴミ出してくるよ」とゴミを出してくれました。
    深夜なので「いや、いいよ💦」と言いましたが「さすがに妊娠中の女の人にゴミ出しはさせられないよ」と。
    今更気を使うなら席譲れよ!と思いましたがね。笑
    旦那は終始「大丈夫?」の一言もありませんでした。
    顔を見るだけというか、同じ室内にいるだけで具合悪くなります…

• 12月15日
はやと

キャー!なんて酷い!!
他人事じゃなく夜分遅いですが回答してしまいました。
大丈夫ですか?もう眠れてますか?

私も妊娠中同じようなことありました!しかも後輩2人連れて泊まりになり布団だせだの、その他注文も多く、夜中まで作業させられグッタリでした。気遣う様子もなし!翌日の片付けももちろんありません!

妊婦で小さいお子さんもいるのになぜ気がつかない!本当に腹たちますよね💢💢

そんなの放っておいて娘さんと2人で眠ってください😭あなたの後輩なんだから責任持って片付けもしてね!と言いたいですよね😞

• EMAN

EMAN

コメントありがとうございます!
    まだイライラして眠れず、娘もまだ寝てくれずです。
    それは音量も下げずにYouTubeを見てる旦那のせいで娘は寝ついてくれません。
    ホントにホントに腹が立ちます。
    はやとさんも同じ目に遭われていたのですね💦
    そんなクソ旦那に鉄槌を下してやりたいところですが、妊娠中ですし下手に噛み付いて被害も受けたくないですしね…。
    言ってやりたくて喉まで出かかってますが、喧嘩になるのもめんどくさいので耐えるしかなさそうです。
    今、娘が初めて「うるさーい!」と怒りました。笑笑
    代弁ありがとうと褒めてやりたいです。笑

• 12月15日
  • はやと

はやと

どうにかして制裁を加えたいですよね!すごくすごーく分かります!!

ちなみに私は29週で切迫早産で入院になり娘の世話を旦那がすることになりました。たった1週間だったのが残念ですがその時は入院して毎日ベッドでゆっくりできて良かったです😂娘には可哀想な思いをさせて申し訳なかったですが、日頃の大変さを知ってもらえる良い機会ではありました。
    ストレスでお腹張っちゃうから明日はすごくしんどい!と大袈裟に言って休んでください!

• 12月15日
  • EMAN

EMAN

制裁制裁!やってやりたいです!!
    切迫早産だったのですか💦
    1週間だけでもゆっくりできて良かったですよね。入院したいところです_:(´ཀ`」∠):_
    明日は朝からなーんもしないつもりで頑張ります!
    ちなみに制裁は娘が加えてくれました。笑笑
    無言で旦那の顔付近をキックの連打してます。笑

• 12月15日
ami♡

それは腹が立ちますね💦
後輩も後輩です!
普通、人様のお家に来てましてや奥さんが妊婦なのに気も使わず座る場所まで奪うとか💦
ありえませんね!
ブチギレていいレベルですよ!
お腹痛くてトイレにこもっていたとの事ですが大丈夫ですか?

• EMAN

EMAN

後輩も後輩なんです。はい_:(´ཀ`」∠):_
    気なんか使われた事さえなく、先ほど家に来たばっかりの時に「ホルモン食べたいから買ってきたー!焼いて?」と言われたり、また時間がずれて来た後輩は「はい、どうぞー」と娘にチョコやら飴やらを渡すんです。ありがたいのですが、あればあるだけ食べたい!となってしまうのに💦
    お腹はまだ張ってます。
    下痢もしてますが、薬とか飲みたくないので耐えるしかないです(T . T)

• 12月15日
ちよちよ丸

あとごめんなさい。
それより娘さん早く寝かせてあげた方がいいですよ!

そんな旦那の心配よりとりあえず娘さんを寝かせてあげて😭

A

そもそも妊娠している奥さんがいるのに後輩を家につれてくるじてんでないですね😅

旦那が帰ってくるだけで仕事がふえるのに他人までくるなんてこっちが気使うし仕事も
ふえるしとんでもない。

ましてや小さいお子さんがいるのに遅くまで。

男ってほんと無神経ですね〜!

• EMAN

EMAN

コメントありがとうございます!
    はい_:(´ཀ`」∠):_
    本当無神経で同じ人間なのが恥ずかしくなるほどです。
    旦那が帰ってきたときの車の音で憂鬱になります。
    いっそのこと、単身赴任とかになってほしいです。

• 12月15日
  • A

A

妊婦をなんだとおもってるんですかね!
    簡単に体の中でそだててるわけじゃないからって感じですね😂!

すんごくわかりますそれ!
    私いま悪阻中なのですが旦那がかえってくると余計ひどくなって吐き気がとまらないです!笑 拒否通りこして生理的に無理ですw

亭主留守で元気が理想です😅

• 12月15日
  • EMAN

EMAN

妊婦だからって…と男は言いますがじゃあ身篭ってみろよ!って言ってやりたいですよね。
    ただ大きくなるだけだと勘違いして。
    足腰やられ悪阻にも耐え、内臓の位置まで変わるのに。
    それからの陣痛に出産に命かけた後で不眠不休で給料なんてもんないんだぞと。
    ああ!同じくありました!
    悪阻の時、決まって旦那がいる時で調べたら顔悪阻ってあるみたいですね。笑
    よっぽどなんですね。笑笑
    ほんとカニ漁いかせたい。笑笑

• 12月15日