※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこん
家族・旦那

今精神的にしんどいです。旦那が女と連絡をとってるのを画面がみえてし…

今精神的にしんどいです。

旦那が女と連絡をとってるのを画面がみえてしまい
といただしたら、してないとケータイも見せてくれず、
逆ギレ。

実は二ヶ月まえにも発覚したので
その時は会っていたのは認め
女にも連絡してもう会わないときったので
少し別居して再構築している所でした。
わかるまでは旦那もよくしてくれていて
家も買おうと将来前向きに話しており
仲良く疑ってもいませんでした。

そしてバレてからは逆ギレのケータイも結局みせてくれず
連絡とっていただけと開き直り、もみ合いになるくらいもめました。結局前の女ときれていない様子。
そしてこんな風になるのが嫌だし一生疑われて制限されて生活するのもいやだ、私が嫌だから離婚したいといいだす始末。
子供もいるし今妊娠中なのに。

何度話をしても聞いてくれず、いやだ別居したいしか言わず、子供もいるので何日かは家に帰ってきていましたが、
3日前くらいに、こんな会話もなく顔もみたくないのに一緒にいれない、子供の事も考えるために実家に帰ると出て行ってしまいました。
ホント自分勝手すぎます。
ここまでなるのは女にハマっている可能性があります。

旦那は実家にも話してすこしの間の別居するのを許してもらったそうです、なんで義両親も帰れと言わないのか、義両親も嫌いになりそうです。旦那は女と何もないのに私の束縛がひどいかのように話をしています。

子供のために再構築したいと思っていましたが
別居してから連絡もなければ
週末の日曜だけ子供に会いたいとゆってきたり
旦那の態度も相変わらず
なんで浮気した方がそんな事言えるのか
いつまで実家いる気なのか聞くとそうやって
焦らされると余計嫌になる。
実家も長くは入れないしアパートとか探す気はないともゆっていてはっきりしてくれず。

今も女と会っているかもと思うとホントに辛いし
こんな事になるなんて旦那がいない生活を寂しく思うのも辛いです。別れる決断も出来たらいいのに。

このまま離婚を受け入れる気もないので
浮気を認めさせて慰謝料だってほしいです。
でも証拠がないので探偵を雇います。
女も既婚者なのを知っているのに許せません。
捕まえられるかわからないけど
このまま旦那の思うように生活させては
精神的にやられそうなので
やれる事はやりたいです。

こんな旦那なので証拠とってゆったら
反省せずに離婚でいいとゆう可能性もありますが
その時はお金もらってしようとも思ってます。

何かアドバイスやお話聞いていただける方
よろしくお願いします。

コメント

さっちゃんママ

とんでもない旦那さんですね。
妊婦の嫁と揉み合いになるほど自分の浮気を責められるのが嫌だったのか💦

その女との関係を正当化してますよねきっと。
別れられない女がいる訳なので、本当にいま実家に帰ってるかも定かではなさそうですが…

お金貰わなきゃダメですね!
その女からも!

• かーこん

かーこん

私も逆ギレされるととことん怒ってしまう所もあるので。

実家は住んでる所のすぐそこで、いちおホントか見に行ったら車はありました😞

でもよく飲みに行ったりする人なので外出したらわからないし実家なら朝帰りしようがわかりません😭
    ホント証拠つかみたいです↓
    今からどうなるか考えるとすぐ弱気になってしまって。

• 12月14日

こんばんは!
お辛いですね‥
私は先月離婚しました。ギャンブル依存症+不倫です。今弁護士交えて金銭面の請求をしていますが、証拠がない限り相手に多額の請求が出来ないので、もし離婚を考えるので有れば、証拠などを録音、または写真に撮っておく。
相手の女の証拠などをメモや写真に残しておくと後々弁護士交えたときに助かります。(私は証拠を残してなかった為こっちの希望の請求金額を貰えなさそうです。)
こっちは子育てもしてお腹に赤ちゃんもいるのに、腹が立ちますよね。
わたしも似たような境遇なので凄い分かります。地獄に落ちて欲しいと思ってます。
お辛いでしょうが、頑張ってください😢

• かーこん

かーこん

ありがとうございます😭
    お辛いですよね。

相手の女性とかの証拠もなかったのですか?
    わたしも連絡先くらいしか入手出来てなくてケータイも泳がせなかったのですべて隠されてしまい何もないので。
    このまま離婚になると金銭的にも子供も可哀想だと思い探偵に依頼しようとしてます。
    掴めなかったもっと辛くなりますが、今現状旦那が考えるって言ってるのにまたされるなんて耐えられません。
    酷いことしてるのは旦那なのに😭
    ひもこさんの旦那さんも子供いてなのに酷いですよね、地獄を見ればいいのにと毎日考えますよね。

• 12月14日

証拠は泳がせてる間に消されました💦
探偵を雇った方がいいと思います。確実な証拠を掴めるので!!!
本当に地獄に落ちればいいのにと思いますよね。でも、今じゃ離婚できて本当に良かったと心の底から思います!
お辛いですがお互い頑張りましょう😢

• かーこん

かーこん

そうなんですね!
    やるならコソコソやるなですよね、子供もいるのに。子供が可愛いなんてよく言えると思います。

シングル大変じゃないですか?実家に帰っていますか?
    シングルで頑張ってらっしゃる方本当に尊敬します。
    わたしもそう思えるよう笑えるように頑張りたいです😭

• 12月14日

退会ユーザー

貯金を勝手に全部使われてて生活出来ないので、今は実家に頼ってます💦
    シングルマザーは大変だし心細いしやっぱり寂しくもなる時もありますが離婚して正解だったなと思います!元旦那がクズだったので‥

• 12月14日
  • かーこん

かーこん

ひどいですね、こっちは働けないのにお金使うなんて😭
    わたしはまだ子供とふたりだと寂しく思えて、私もがんばります。

• 12月15日
ブルブル

体の関係はあったのでしょうか??

その証拠はありますか??

• ブルブル

ブルブル

探偵雇えるお金があるなら、白黒はっきりするべく、した方がいいです。

• 12月14日
  • かーこん

かーこん

あったと思わせるような旦那の行動はあったのですが、証拠はありません。
    旦那も会ったのは認めてましたが体の関係はないといいはるので、
    でも泣き寝入りしたくないです。

• 12月15日