※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

アホみたいな質問です💦未だにお腹が張るの意味がわかりません笑笑どういう感じなんですか💦

アホみたいな質問です💦

未だにお腹が張るの意味がわかりません笑笑
どういう感じなんですか💦

コメント

🐼

私なんて予定日迎えたのに
未だにお腹の張りわからないですよ〜!😂

まだ張ることはないとおもいますが、お腹がキューってなって固くなるそうですよ!

moka

10週だとまだお腹が張ることはないと思います(^^)
私は最近たまにお腹が張ります(><)
お腹がキューンてなる感じです(><)

お腹が苦しくなったりします、またお腹を触ると普段より固いですよ〜

ポテトヘッド

10週だとまだ張らないと思いますよ😊
今の時期から張ってたら
異常だと思います💦

• mii

mii

異常なのはわかるけど
    張るの意味がわからないので
    危険を感じて病院とかに行くことができないです笑

こわい。😂

• 12月14日
るん

私は13wで初めてはりましたが、違和感を感じて触ったら、ヘソの下あたりがチカラコブのようにカチカチになり、ここに子宮がある!!ってわかるほど丸い感じでした。
その後張り止めをもらっておさまりました(><)

ひろ

私も1人目の時にお腹が張るの意味が分からず看護師さんに聞きました(笑)

手の甲の指の付け根の骨(←分かりますかね💦💦)を曲げた時の硬さくらいお腹が固かったら張ってるそうです💦💦

まだ初期ですので、これからもっとお腹が大きくなってきたら分かるようになるかもしれませんよ😊

結局私は1人目の時は全く分からず、2人目でやっとこれが張ってるのか‼︎
と分かるようになりました(笑)

🌸

私も初期の頃張りに気をつけたくても張りがわからないからどうすればいいんだ!と思ってましたが、いざ張ったらわかるので大丈夫ですよ😂