※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
妊娠・出産

切迫早産で入院中、予定帝王切開後の退院について相談です。緊急帝王切開の経験をした方、赤ちゃんの体重も知りたいです。張りが多くて心配な様子です。

予定帝王切開で切迫早産入院中に
破水や陣痛きて37wまで持たずに
緊急帝王切開したけど母子ともに異常なしで
一緒に退院できた方いますか?😢
またその時の赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?

今切迫早産で入院中で
約10日後に予定帝王切開で出産予定なのですが
張りが多い為そこまで持つか毎日ヒヤヒヤしています、、
入院もものすごくストレスで心のどっかで
早く生まれないかな…早く終わりたいって
思ってしまってます…

コメント

ひなめ

同じ状況です😭😭

一人目が切迫早産で入院して36w0で出産して3200gあり一緒に退院出来ました!!

現在二人目も切迫早産で入院で10日後の月曜日に予定帝王切開です。
ですが点滴してても張り今は血圧が165の99浮腫が出始めてバタバタしてました…。頭痛いしもう早く産ませてほしいけど朝は120代だったからもう少しだけ様子みようかと。本当にストレスです。入院も3ヶ月になるのでここまできたらもう大丈夫だからはやく産ませてとしか思えなくて😭

• o.s

o.s

出産日同じですね‼️😇🤲

体重が今赤ちゃんどれくらい
    あるのかわからないですけど
    37wまでお腹にいた方がいいのもわかってはいるんですけど入院生活早く終わりたくて
    36wで生まれないかななんて
    思ってしまうんですが
    助産師さんとかに飲めない子だったらうちであずかれないし…など話聞いて36wで出てくるのはダメなんかなぁと泣
    あとちょっとなのに
    そのちょっとが辛くて辛くて…泣

• 12月14日
  • ひなめ

ひなめ

早く楽になりたいですよね😭😭
    毎日破水、出血してないか期待してるのも自己嫌悪になりますし…。

私は33wの時点で2800gあった為ギリギリ許容範囲内の36w3dでの予定帝王切開になりました!!
    あとは前回の切迫早産での事を考えて総合病院での出産になるのでNICUもあるとの事と今回の出産で卵管切除もしてもらう予定です😊😊

なんか、この残り1週間ちょっとが本当に長いですよね…。

• 12月15日
もふもふトトロ

36週で陣痛が来て、緊急帝王切開になりました。

赤ちゃんは2808g問題もなかったので、一緒に退院しましたよ🍀

• o.s

o.s

やはり体重次第なんですね、、泣
    上の子が38w4dで
    2700gだったので
    今回体重大丈夫なのか心配です泣でも早く生まれないかななんて思ってしまってます泣

• 12月14日
ママリ

37週1日でしたが緊急帝王切開でした(*´ω`*)

1978gのおチビちゃんでしたが、保育器に入ることなく一緒に退院しました!◎

ちなみに切迫早産で1ヶ月入院していましたが退院後あれこら準備していたら陣痛がきてしまい逆子のため緊急帝王切開になりました!

いろいろ不安ですよね(;ω;)

• o.s

o.s

予定帝王切開なのに
    家に帰してもらえるんですね😢
    破水や陣痛きたら
    今入院してる病院では
    産めないので37wまで
    お腹の中にいてほしいですが
    入院生活が早く終わって欲しすぎてここの病院で早く帝王切開してくれないのかななんて思ったりしてます泣

• 12月16日