※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ie
妊娠・出産

初めての妊娠で病院を変えたい。大垣のクリニックママと岐阜のおおのレディースクリニックで迷っています。先生の雰囲気や費用について教えてください。

知ってみえる方お願いします!
妊娠検査薬で陽性反応があり、初めての妊娠で産婦人科にかかったのですが、担当の先生の感じが合わないのと、中待合で待っている際に診察中の方の話が丸聞こえで、不快だったので病院を変えたいと思っています。

大垣のクリニックママか、岐阜のおおのレディースクリニックで迷っていて、病院の先生の雰囲気や、費用など教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

あや

知人がおおのレディースに通ってましたが…ちょっとミスがあったらしく、他の病院に転院になったらしいので、あんまりおススメ出来ません😭

• ie

ie

そうなのですね😰😰
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございます😊

• 12月14日
ムギネコ

クリニックママに通っています。中待合で声が漏れて聞こえたことは一度もないです。どの先生もとても優しくて、4D写真もくれるし、ブルーレイディスクに無料で録画してくれるのでオススメですが、予約を取っていてもかなり待たされます。ただ、それだけ人気があるクリニックだと割り切ればいいと思います。妊婦検診なら、補助がつくのでどこでも同じくらいです。
ご飯がとても豪華で美味しいと聞いているので、今から楽しみにしています。

• ie

ie

ご丁寧にありがとうございます!
    クリニックママやっぱり人気ですよね🥺
    友達もごはんがおいしいって言ってました!!

無理せず頑張りましょうね❤️

• 1月5日