※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お出かけ

明日ってか今日でGW最終日だぁー😭(旦那がw)旦那が珍しく3連休だったの…

明日ってか今日でGW最終日だぁー😭(旦那がw)
旦那が珍しく3連休だったのですが、最後にどこか行きたい!けど、どこも混んでるだろうな〜…

わざわざ混んでる時に行かなくても普通の休日に行けばいいかって考えちゃったら、、どこも行かないで終わりそう😭

みなさん何する予定ですか?

コメント

𖤐mam🍓

ちなみに 山形に住んでます♪近場の方いたら是非コメントくださいー!😭

かちん

うちはGW関係なく仕事で土曜日まで仕事です😅
しかも混んでる日曜日に休み(T_T)

私も旦那も人混み嫌いなので行ったとしても夕方に近くのホームセンターとかで必要なもの買いに行ったりですかね(^_^;)

昼間は娘と地区センターのプレイルームに遊びに行こうかと😊

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

お仕事ごくろうさまです🙇
    そうなんですねー(´・ω・`)

うちも今日 近くのイオンとかホームセンタープラプラして終わりでした😅明日こそ‼️と思ってましたが 旦那的には最終日くらいゆっくりしたいかな…とか考えちゃって 予定は未定です😭w

• 5月5日
♡m♡

うちも同じです!(笑)
6ヶ月半の息子がいて、旦那のGWは今日で終わりです😂✨
ほんとわざわざでかけなくても平日でいっかってなりますよね💦わたしは子供旦那にみてもらってずっと行けてなかった美容院にいくくらいで、あとは旦那とさんにんでお散歩くらいしかしてません☺️
来年は子供が1歳半でいろんなところ連れてってとか言われるのか〜大変だけど楽しみだわ〜とか考えてます💕笑
いまのうちしかだらだらできないんだって思えば暇も苦じゃないと思ってます!笑

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

世間は10連休とか言ってますけどねー なかなか10連休なんて会社ないですよー(~_~;)w

美容室いいなぁー♡ 私もつい、このあいだ産後初めて美容室行ってきました!が、カットだけで😭 カラーしてないからプリンやばい💦
    のんびり過ごすのもいいですよね〜💕
    確かに!来年になったら歩き回ってるんだろーなーとか妄想しちゃいますよね😁

• 5月5日
ブッチ

うちも、娘が まだまだ 赤ちゃんなので 今年は 特に出かけません😊🌟
来年の今頃は、歩き始めてるだろうから 楽しみは来年にって話しています!

今回の連休は、掃除しました!
粗大ゴミなどを、車で旦那と捨てにいったり‥‥
今日は、カーテンを洗って
サッパリしました🏠✨

夜は、急な お誘いがあって
義両親と 焼肉食べにいってきました🍗
ついでに、母の日のプレゼントも 渡しました😌

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

まだ小さいうちは 遠出も難しいですよね😅
    うちは今日 ドライブで終わりました😁w

焼肉‼️いいですねぇー♡ 出産してから焼肉とか行けてない(;_;)
    義両親から外食のおさそいなんてないし(´・ω・`) うらやましいです😍

• 5月5日