※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&Aまま
妊娠・出産

36週の妊婦です。上の子が急に変化し、高熱を出しています。出産が近づく中、ストレスや子供の感じ方について相談しています。

現在36週です。
上の子が昨日あたりから私にべったりになり、今朝は朝5時に起きて1時間理由もわからず泣きました。
普段寝たら朝までぐっすり、朝もニコニコで起きてくれるので驚いています。
日中は元気でしたが夕方からは急に高熱を出して今様子を見ている状態です。
単純に体調不良だったのかなとも思うのですが、出産が近くなって上のお子さんが急に変わった方いますか?

子供なりに何か感じているのでしょうか😭
お腹が大きくなってから抱っこもできず(子供15キロなので)臨月になってからは外出もなかなか難しくストレスが溜まっているのでしょうか?
みなさん出産までどうやって過ごしていましたか?

コメント

うちは、娘がいつもと違う感じでよそよそしく、あまり近寄ってこなくて、、壁に張り付いて不機嫌だったり(今まで1度もそんなことしたことはなく)
その日の夜に破水して、そのまま出産になりました!!
何か感じたのかもしれないです!🤔💖

わたしも外出はほとんどしてなくて、膝の上に座らせてベッタリして過ごしてました😂

• S&Aまま

S&Aまま

回答ありがとうございます♡
    近寄ってこないパターンもあるんでんすね👀!
    出産までしっかりスキンシップとりながら過ごそうと思います。

• 12月14日
えりー

まさに全く同じです!!!最近すっごいべったりで、離れると泣くし抱っこマンだし理由もわからず泣くことがここ最近続いています😂生まれる日が近づいてるのかな〜って勝手に思ってます笑

お腹大きい中看病大変だと思いますが、頑張ってください😭💓

• S&Aまま

S&Aまま

回答ありがとうございます!
    上の子の月齢も第二子の妊娠周期も同じですね♡
    子供なりに感じるものがあるのかもしれないですね!
    痙攣の既往があるので怯えていたのですが、座薬で落ち着いてるので夜は様子みようと思います💦

お互い出産頑張りましょう😊❤️

• 12月14日