※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
子育て・グッズ

福島県白河市あたりでおすすめの子供の遊び場ってありますか?

福島県白河市あたりでおすすめの子供の遊び場ってありますか?

コメント

むちゅーる

室内遊び場でいいですかね😊??
白河だと、マイタウンという建物におひさまひろばとわんぱーくという施設があります🤔あと、少し場所は分かりにくいですが、一軒家を使ったたんぽぽサロンというのがあります!
それと、少し離れますが、西郷村にキッズランドにしごう、矢吹町にみらくるやぶきというのがあります🤗

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

白河っていっぱい遊び場あるんですね。ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

• 12月15日
  • むちゅーる

むちゅーる

思ったよりもありますよね😁
    ただ、マイタウンは街中なので、駐車場が少なめです💦近くにセントラルパーキングというコインパーキングあるのでそちらに停めた方が無難かと😁!マイタウン利用時は、駐車券貰えますし💡

• 12月15日
ありあ

室内もいいところ沢山ありますが、遊具が充実してる公園も沢山ありますよ!😊

・鶴小山公園
・関の森公園
・童里夢公園
・中央体育館敷地内の公園
(ここにはアナビーという室内の遊び場もあります)
・新白河駅西口徒歩2、3分の所(数日前に東口の徒歩5分くらいところの公園も遊具新しくしてました!もう遊べるかどうかは行ってないので分かりませんが💦)

夏場だけですが、川遊びさせたりするのに穴場な西郷瀞という川があります😊