※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

大切にされてないのかな…旦那が仲良しに誘ってきたんですが、ゴムなしで…

大切にされてないのかな…

旦那が仲良しに誘ってきたんですが、
ゴムなしでやろうとしました。

私は帝王切開だったので
避妊しなければならないから、ゴムしないとやらないって
断ったらひねくれて雰囲気が最悪になりました。

誰が悪いんだか…。

旦那が
「帝王切開でも1年以内で子ども産んでる人だっているし、俺が妊娠させにくい体質だから妊娠しないと思うから大丈夫よ」
って。

帝王切開で1年以内で子ども産んでる人って絶対いないし、
実際子どもいるんだから、妊娠することもあり得るし
もし妊娠したらどうすんの?って聞いたら、
「産んだらいいさ」って。
リスクありまくりなのに産めるか。

子宮切ってるから子宮破裂の恐れもあるって言ったら
「子宮切ってるって言ってる時点で子ども作る気ないさ」
って。

なんかもう話にならないから
ガン無視してます。

コメント

。

旦那さん最低ですね😅
ぷーさんの事何も考えてないし自分の欲求ばかり。
そんな人と絶対しない方が良いですよ!
そんなに生でしたいなら風俗でもいけ。って感じです😇
本当あり得ない💦

あーちゃん

難しい旦那さんですね…

私も2人目帝王切開しました。でも、1年半後にはまた切ります。10ヶ月で発覚。

こどもたちを中々授からなかったって事もあり避妊しなかった自分たちも悪いのですが、来てくれたことが凄く嬉しかったです。

先生とも一年以内…の話をしたりしたのですが、実際に産んでる方もいるし、それがどのくらいの割合で子宮破裂するか…3人までしか産めない…とか色々言われてるけど、実際の統計を取ったわけじゃないからわからないって言われました。

癒着がすごいとか一気に太るとか負担がかかれば勿論リスクは高くなるけど、ちゃんと管理していれば大丈夫と安心させていただく言葉を貰いました。

実際、看護師の友人に妊娠報告したら、そー言えばこの前子宮破裂で運ばれてきたわ…なんて言われましたが😱

ぱんまん

最低ですね
自分の事しか考えてない人
2年くらい待てやって話です
やらないわけじゃないんだから
ほんと自分勝手🤦‍♀️🤦‍♀️

主様、悲しい気持ちになってしまわれましたね💦
お気持ちお察しします😭

いや、本当に主様は間違っていらっしゃらないので、そこは主様の気持ちを貫いて頂きたいと思います。

余りにも御主人が分からず屋ならば、地域の保健師、産院の助産師さんにお願いをし、御主人に注意をして頂いた方が良いかもしれませんね💦

なんて自己中な旦那さん!!
嫁の体の事より自分の欲かよ!無視でいいと思います😤

私も帝王切開で2年は作らない方がいいと言われました。産前はあまりゴムしてなかったけど流石に産後は絶対ゴムつけてます。
ていうかしないとさせません😂✋それでもごたごた言うようなら病院行って先生からいってもらいます☺️

y

いやいや、妊娠しないなんてよく言えるよ。絶対なんてないのに。

旦那さんの意見が変わらない限り、仲良しもお手伝いもしなくていいと思います!自分勝手すぎる!!!
自分の欲ばかり、ぷーさんの事を1ミリも考えてないクソですね!大事な所ちょん切ってしまいたい!!!

(口悪くてすみません、、、笑)

• y

友人に1年未満で妊娠、年子を出産した人がいますが陣痛が先に来ていたら子宮破裂で母子ともに危険だったと言われたそうです。

妊娠したら産んだらいいさって、大家族になりそうですね。
    避妊をする事がどれだけ大切なのかを旦那さんに叩き込んだ方がいいと思います!

• 12月14日