※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
子育て・グッズ

出産後、里帰りはなく自宅に戻ります。上の子の送迎が心配でエルゴオムニクールエア360を検討中。使用感を教えてください。

来月出産予定です。
産後の里帰りはせずに、退院したら自宅に戻ってきます。
夫は激務なので、おそらく産後1か月もたたないうちに上の子の保育園の送迎をしないといけなくなると思われます…
抱っこ紐、首座り前のインサートを入れるエルゴを持っていますが、面倒なので、エルゴオムニクールエア360を購入しようと検討中です。
新生児、もしくは首座り前でがっつり使用されている方いらっしゃいますか?
使用感いかがでしょうか?

コメント

エルゴオムニクールエア360を使っていますが、インサートなしで使えるとはいえ、新生児に使うのは怖い&時間がかかって面倒です💦←私が下手なだけかもしれませんが😅
主に保育園の送迎時に使う抱っこ紐として、こちらで何回も相談し、コニー抱っこ紐を先日購入しました。まだ届いていないので、試してないのですが🤣

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    やっぱり難しいですかね…
    3万するから試しに買ってみようという訳にもいかず…😅
    コニーの抱っこ紐って初めて聞きました!
    いま調べてみたのですが、サイズ選び難しそうですね…

• 12月14日

退会ユーザー

通販ですし、サイズ選び難しそうですよね😭
    レビューたくさん読んだり、問い合わせで色々聞いたり、使っている方に試着させてもらったりしました💦
    試着ができないと、悩みますよね😭
    エルゴをお持ちなら、買い足すなら低月齢のときだけ簡易的に使えるものでもよいのかなと思いました🤔

• 12月14日

参考になるか分かりませんが、
私も里帰りなしで先日出産しました。

生後12日から保育園送迎してます😭

コニーの抱っこ紐を使っているのですが、ピタっとくっつくので上着にも障らないし大きめのコートならそのまま包み込めるのでなるべく外気に触れないようにしています🍂

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦
    生後12日から送迎ですか…
    私もそんな感じになるのかなぁ。
    できるかなぁ。。😅
    コニー抱っこ紐、サイズ選び重要そうですね!
    ビョルンとも悩み始めました😅
    どうしたものか…!

• 12月15日

退会ユーザー

新生児連れて送迎って気を使いますよね💦
    インフルや風邪が流行る時期なので特に😣

ふたりめまではビョルンオリジナル?のメッシュ使ってました💡

着脱も簡単で軽いし薄いし良かったですよ🤗
    3人めは予定外だったので手放してしまったのですが、まだあったらそれを使いたかったです😌💦

抱っこ紐選び迷いますよね😣

コニーのサイズはは身長体重よりも上衣のサイズで決めたほうが良さそうです🤔

• 12月15日