※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
その他の疑問

茨城県牛久市内で親知らずを抜くのが上手な歯医者さんはありませんか?以…

茨城県牛久市内で親知らずを抜くのが上手な歯医者さんはありませんか?
以前、地元の歯科で抜いた時あまり上手ではないところで
すごく痛かったので、何か情報がありましたらよろしくお願いします!

コメント

ぺん

ごめんなさい。
牛久ではなく土浦なのですが…右下の親しらずを抜きました。
半分隠れた状態で斜めに生えている&その前の歯に食い込んでいる歯でした。
普通なら口腔外科に紹介状書かれてもおかしくないような歯だとそこの衛生士さんに言われたのですが、そこの歯医者でやりました。
インプラントもやる先生なので上手なのかどうか分かりませんが、麻酔切れた後もそんなに痛みはひどくなく、痛み止も夕方抜いて夜寝る前に飲んで翌日は飲まずに過ごせました。
抜いた場所も思い切り腫れる!と思っていたもののそこまで腫れずでした😊

田口高広歯科です。牛久じゃなくすみません。土浦駅前です。

• suzu

suzu

翌日に痛み止め無しはすごいですね!牛久で良さそうなところが見つからなかったら検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月15日