※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんママ
ファッション・コスメ

今年流行りのロング丈のシャツやワンピースは今年だけの流行りでしょう…

今年流行りのロング丈のシャツやワンピースは今年だけの流行りでしょうか?
ファッションセンスないので流行りもの苦手なのですが、コーデュロイシャツがほしくて プチプラのものをさがしてもロングだけばかり。
オーバーシャツは苦手なので普通の感じのが良いのですが ロング丈のシャツワンピースが安くなっているので購入迷ってます。
この時期に買っても着用期間短くなるので来年も着れるのであればなと思っています。

コメント

ハル

ロング丈のワンピース一昨年もはやってましたよ😆私は去年買いましたが今年も着ました。来年も着ます。

• さんママ

さんママ

よく流行は2年?3年とあるけど大丈夫ですかね、気にせず着る方はみえるのだろうけど、センスないから流行おくれてきちゃと着こなせず浮いちゃうだろうなとか思って着づらいです^^;
    とりあえず安いので買ったら今シーズンたくさん着たいと思います!
    来年も着るんでさね!
    お返事ありがとうございます(^^)

• 12月14日