※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
ファッション・コスメ

美容師の方いらっしゃいましたらお願いします!白髪が染まるグレイカラー…

美容師の方いらっしゃいましたらお願いします!

白髪が染まるグレイカラーなんですが、カラーの種類は少ないのでしょうか??

白髪が多いので、白髪が染まることが大前提なんですが、普通のカラーにあるアッシュとかの種類?はないのでしょうか?

コメント

たろ

白髪染めとファッションカラーは別物と思った方が良いです。
カラーの色味はそれぞれ豊富なんですが、白髪染めは日本人の持つ色素の関係で明るさに限界がありますので、その分豊富とは言えないかもしれません。

アッシュやマットもありますが、白髪染めするとどちらも浮きやすい色で、染まっていないように見えるので白髪染めの方にはあまりオススメしないです。
それでも承知でやる!という方もいますが、そのあたりをご存知の専門の方か、失敗しても勉強代と思える方しかやらないです😅

はるた

美容室経営してます!
うちにはアッシュ系のグレイカラー置いてますよ😊
白髪もしっかり染まります!
あとはレッド、グリーン系が濃い色味もあります。
ただ、6、7トーンくらいで染めないと白髪に入るのが薄くなりますし、色落ちも早いです💦
その美容室に置いてあるないかあるので、事前に確認出来たらしてみてください😊