※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

土浦協同病院で出産された方へ 出産や入院中にまつエクをしていた方いますか?外さなければならないでしょうか?

土浦協同病院で出産された方に質問です!
出産および入院中、まつエク付けてた方いらっしゃいますか?外さないといけないのでしょうか?(><)

コメント

ままり

協同で出産したわけじゃないけど、まつエクは指摘されないと思いますよ!
ネイルは言われるけど!
バリバリまつエクして出産しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか(><)私もバリバリまつえくで産みたいです😂💗ご回答ありがとうございます!

• 12月14日

してましたー!
マツエク&眉毛ティントで36時間かかった出産直後の顔面も完璧でした笑
入院中のママさんたち、眉毛なくてドスッピンが多いですし、周りに写真など見せると「出産直後とは思えない!」と言われたのでおすすめです!

退会ユーザー

すみません、わたしも協同で出産したわけではないです💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツエク&ティントは無敵ですね!!笑
    羨ましいです参考にします🥺ご回答ありがとうございます(><)

• 12月14日
sae

今年7月末に出産しました。
特にマツエク外せとは言われませんでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね!!参考になりました(><)ありがとうございます!

• 12月14日
やまぴ

まつエクしてましたが何も言われなかったですよ!