※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまい
家事・料理

不妊症だったため、子供に恵まれますようにと願いを込めて5月5日は結婚…

不妊症だったため、子供に恵まれますようにと願いを込めて5月5日は結婚記念日です。
現在2人の子供に恵まれました。そして、下の子が5月7日が生後100日にあたります。旦那の仕事の都合上、明日にお食い初めをやることになりました。お食い初めの食事は仕出しを予約してあります。

皆さんなら、お食い初め、子供の日、結婚記念日を同じ日にお祝いするとしたら、どんな献立にしますか?

GWのお出かけとかで、明日の事を考えていませんでした(×_×)

コメント

ktm260910

お寿司とか食べれますか?
後は、ケーキとかあってもいいと思いますよ♪
それに、お酒が飲めるのでれば、軽めに少し飲むか、授乳中であればノンアルとかどうですか?