※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

36週ごろから前駆陣痛が酷くなり、早く生まれそうな気がしている。38週まで妊娠を続けたいが、前駆陣痛の影響は不明。健診後に状況が分かる予定。

正産期前(36w頃)に前駆陣痛酷かった方、やはり早い週数で産まれたりしましたか??

現在3人目妊娠中で、明日正産期に入ります😌
34~35w辺りから、前駆陣痛と思われる張りが特に夜になるとちょいちょいあったのですが、36w入って数日前からさらに酷く、本陣痛か悩むレベルでお腹の張りと痛みがあります( ^_^ ;)

1人目2人目共にお産の少し前からあった、出産前の兆候ももう出ており・・・

長女の幼稚園の関係で、出来れば38w入ってから産みたいと思ってるのですが、前駆陣痛が酷いので早く生まれそうな気がしてます😅(計画無痛分娩の予定です)
関係ないですかね?🤔💭💦

数時間後に健診があるので、どんな感じか分かると思いますが、今もお腹がちょくちょく張ってます^^;

コメント

34wから前駆陣痛があり、陣痛かもしれないと思い産院に電話して一度行く事に·····そしたらこれは前駆陣痛だね🥺って言われて帰されました(笑)心の中では後2週間お腹で頑張って!ママまだ心の準備出来てないって思ってました笑笑
腰痛、腹痛、張りこれが3週間ぐらい続きました😭
36w入って1週間だけオロナミンC毎日飲みました(笑)効果なし☺️37.38wも前駆陣痛に耐え、38w6dの朝に陣痛であろう痛さが来て産院に·····子宮口3cm開いてて入院
39w0dの朝に生まれました🥺🥺
私ももしかしたら早く生まれちゃうの?って思ってましたが何のこっちゃねん!39wまで持ちました(笑)
やっぱりこればかりはベビさんのタイミングだと思います☺️出産頑張って下さいね‼️

• ママリ🔰

ママリ🔰

関係なさそうですね!😂

今健診に来てるんですが、子宮口は1cmちょっとでした🤭
    あまりに張りが多いので、もっと開いてるかなと思ってましたが😂

38w0dに入院が決まったので、そこまではお腹でゆっくりしてて欲しいです☺️(笑)

回答ありがとうございます!

• 12月14日