※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサイズに悩んでいます。妊娠前後期の体型と伸縮性について悩んでいます。ベージュMサイズとブラックLサイズのどちらが良いか、ご意見をお聞きしたいです。

コニー抱っこ紐のサイズに悩んでいます。

妊娠前 160㎝ 74㎏
    UNIQLOのブラトップXLもしくはXXL
    G〜Hカップ
妊娠前は胸が目立たないよう服はL〜XXL着用

妊娠後期 体重ほぼ変わりなしです。

伸びにくいと言われているブラックLサイズにするか
とても伸びると言われているベージュMサイズにするか
悩んでいます。

現在使用している方、検討中の方いましたら相談にのってください‼︎

ベージュはよく伸びると口コミにありますが、どんどん伸びてしまうのですか?ある程度のところまで伸びたらそれ以上は伸びないのでしょうか?
ベージュをご利用中の方がいましたら教えてください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコニー買おうと思って、娘と試着しに行ったのですが、うちの娘は顔を入れるのが嫌だったみたいでギャン泣きで買うの断念しました😭
まだ首が座っていなかったので、顔を出しっぱなしにするのは難しく…。もし可能なら、その子の好き嫌いもあると思うので、生まれてから試着しに行くのも有りかと思います💦サイズの答えになってなくてすいません💦

• あき

あき

回答ありがとうございます!
    コニーは試着できるところはないのかと思い込んでいました💦
    どこで試着を行なったのですか?

試着ができるのならぜひ試着してから購入したいです😱‼︎

• 12月14日
くまママ

はじめまして☺️
質問に質問して申し訳ないのですが、抱っこ紐は購入されましたか?多分似たような体型なので参考にさせてもらいたいです😭サイズとても難しいですよね…

• あき

あき

はじめまして!
    私も悩みに悩んで悩んで購入しました!

結局チャコールグレーのLサイズ購入しました!

まだ生まれてないので新生児は抱いていませんが、
    1歳9ヶ月の10キロの息子を臨月の身体で抱いてみたところ問題なく抱っこできました☺️

164センチ67キロくらいの旦那も抱きやすいなぁと言いながらコニーを使用して息子のこと抱っこしてました!

子供も生まれて使いやすさも良くて、産後少しでも体重が落ちるようならベージュはとても伸びるとのことなのでベージュのMサイズも購入しようかなと考えているところです!

• 1月14日
  • くまママ

くまママ

お返事頂いていたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ございません😣
    とても参考になりました!

グレーのLサイズに決めました☺️焦ってXLとか買わなくて良かったです🤣
    本当にありがとうございます❤

• 3月17日