※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那や義両親の事が嫌いでストレスやばくて離婚の事しか考えてないけど…

旦那や義両親の事が嫌いでストレスやばくて
離婚の事しか考えてないけど頼るとこないから
我慢して一緒にいる方いますか?

また、やり直すならあたしと義両親が和解してから。
あたしが頭下げなきゃいけないらしいです。
離婚したすぎてもうほんとに一緒にいれない
明日旦那とゆっくり話しますが実家にもいけないし
母子寮もむりだからなんて言おう、、
離婚する?それとも離婚せずそのまま毎日ストレスためながら一緒にいますか?
働いていなく貯金もありません

コメント

私も義両親が嫌すぎて 離婚の文字が頭に浮かんでしまってます。そのせいで旦那に対して愛情もなくなりました。

なぜ 実家に頼れないのでしょうか?

私は今はまだ我慢して
働き出してコツコツお金貯めて ある程度計画立てて離婚しようかなと思ったりしています。

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます
    やっぱりそういうのありますよね、、

実家は家が狭い所に引っ越して、犬もいて慣れてないせいか危ないのでいる場所がないです。
    お金もかなり厳しいので
    仕事見つけるまで大丈夫かどうか、、

もう働いてらっしゃいますか?
    離婚の話でたりしてますか?
    質問ばかりですいません💦

• 12月14日

何が嫌なのか何をしたいのか何が不安なのか順位を紙に書いてみてはどうですか?

1番義親に何がなんでも謝りたくない
2番離婚したい
3番住む場所がない
4番生活保護は頼りたくない 等

これさぇ出ればやる事は決まりますよ。

ただ、我慢できる状況である人をお国が助ければ本当に困って、DVから逃げ避難する方、子供とホームレスになって彷徨ってる方を助けられません。
どんな事情であなたが謝らないといけないか、それで何故離婚がなくなるのか不明ですが、もし以前の投稿の延長線ならなぎささんにはやれる事は他にもあると思います。

母子寮無理なんですか?
離婚するとしてもお子さんがいらっしゃるので、お金関係の揉め事がないようにしないとあとで例えばローン払え!など文句言われるかもしれないので…

はじめてのまま

状況が一緒です💦
その後解決はされましたか??
私も、義母が嫌すぎて旦那とも会いたく、家を出てきてしまいました。
私は、何が何でも謝りたくないし同居もしたくない今逃げなきゃ自分の頭がおかしくなると思いました。