年明けに岐阜市に引越し予定です。安く日用品を揃えられる薬局やスーパーはありますか?ネットでまとめて購入する方が良いでしょうか?
年明けに福岡県から岐阜市に引越しをします。
そこで、日用品を揃えたいのですが安く買える薬局やスーパーはありますか?
もしくは、引越し後の負担を減らすため楽天などネットでまとめて買う方がいいでしょうか。
単身赴任中の旦那のもとへ行くのですが、これまで旦那は宿舎に私と子供は実家にいた為家具家電以外何も揃っていない為少しでも安く揃えたいです…。
岐阜市内にお住まいの方教えていただけると嬉しいです。
- poco©(2歳4ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
岐阜は薬局やスーパーかなり多いので問題ないかと☺️👏💓
車がなければネットの方が楽ですが、あればどちらでも⭐️
退会ユーザー
岐阜市のどこかにもよりますが、ザ・ビッグってイオン系列のお店はよく行きます。
イオン系列なので、お客様感謝デーもあります。
岐阜市は薬局の多い地域です。道路向かいや同じ通りにもあったりするほど。特定曜日にポイント○倍とかやってます。要る最低限だけネットで買っても良いかなと思いますが、ネットで買わないので安いかどうか分かりません。
ネットで買うより車出す方が早いので。
-
poco©
ありがとうございます😊
萱場町に引越し予定です!
最低限のものをネットでと思っていたのですが、近所の薬局の方が断然安いので迷ってて…
薬局が多いのであれば安心しました!- 12月14日
-
退会ユーザー
ビッグは市外にしかないので、遠いかなと思いますが、引っ越し予定の地図見てみるとどこに薬局があるか分かって良いかなと思います。
そのお店のポイントがあるなら最低限だけ来る前にポイントで買ってしまうのも良いかなと思います。- 12月14日
-
poco©
マーサが近いので引越し後行ってみようと思います!
近所の薬局はTポイントなので岐阜でも使えるかな?と思っているのですが、対応しているお店少ないですかね?- 12月14日
-
退会ユーザー
マーサ近くにウエルシアありますよ。
- 12月14日
-
poco©
ウェルシアあるんですね!ウェルシアで揃えられそうです!ありがとうございます!
- 12月14日
poco©
ありがとうございます😊
値段比較しながら購入しようと思います!