※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
お金・保険

今年の冬の旦那さんのボーナスが去年の冬より少なかったという方おられますか😭?

今年の冬の旦那さんのボーナスが去年の冬より
少なかったという方おられますか😭?

コメント

はー♡

はーい、私も旦那も少なかったです😅数万円下がりました💦

• agtm

agtm

ボーナスってちょっとずつでもあがっていくものだと思ってたので今回初めて去年よりも少なくなっててショックを受けました🤯笑
    消費税上がったからとか旦那は言ってますが関係あるのでしょうか、、😂笑

• 12月13日

去年より5万ぐらい少なかったです(T_T)

• agtm

agtm

消費税が上がったからその分引かれる額も上がったからと旦那は言ってますが関係あるのか謎です😭😭😭笑

• 12月13日

退会ユーザー

増税のせい!?それは考えてなかったです(笑)給料に消費税は関係無いような…。

うちはただ単に会社が業績悪化で全員がカットされています(>_<)

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちも少なかったです😭😭

なな

うちもですよ💦
景気よくならないですね😅
消費税まであがるし…😱

プレミアム商品券とかいいから、景気なんとかして‼️ってかんじです😓

はな

少なかったです!10万は少なかったような…三年前より20万減ってます💦
それがボーナスというものなんですけどね😂