※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

BT13の検査線が薄くなって心配です。hcgの伸び率が悪い原因は何でしょうか?他の方の反応を知りたいです。

上がBT11、下がBT13なんですが、肉眼で見ると少しだけ薄くなってしまったように見えます。ただ確認線も薄くなりました。
確認線が薄くなるのは何か原因がありますか?
ただ検査時の尿が薄かっただけならいいのですが、2日おきの検査でこの濃さの変化は、hcgの伸び率が悪いのではないかと毎日心配でどうしても検査薬を使ってしまいます(;_;)
不育症があるので、過去に何度も流産していて…

みなさんのBT13あたりのドゥーテストの反応を教えていただけると嬉しいです。

コメント

パンダ🐼

これは陽性ですね❤
おめでとうございます!!
判定線が濃くて確認線が薄いのはhcgがちゃんとでてる
証拠です😊

赤ちゃんを信じましょう!
私も顕微授精をして
今27週です!!

BT13のはなかったのですがBT14のがあったので載せときます🥳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

そういうことなんですかね😭2日前より少し薄く感じ、化学流産になってしまうのではと不安です。
    でもそうですよね。赤ちゃんを信じます😭

写真までありがとうございます!すごく参考になりました!!!

• 12月13日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

ここまで線が出てるのできっと大丈夫ですよ😊😊😊

ちなみに判定日はこれからですか???

• 12月13日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

見た感じ
    全然薄くなってないと思いますよ🥳

むしろ2日目の方は確認線が薄いのでhcgが上がってると思いますよ😊

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

BT9に判定日だったのですが、血中hcgが160とあまり高くはなく、化学流産を心配しています💦

確認線が薄くなっていることが、hcgの上昇を示していることなら嬉しいのですが😭薄くなっていないと言っていただけて少し安心しました😭

• 12月13日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

もー判定日は迎えたんですね😊
    おめでとうございます!

BT9の基準がわからないので
    無責任なこと言えませんが
    今出てるドゥーテストを見る限り、hcgは上がってるも思います😌

赤ちゃんを信じて
    継続出来ますよう祈ってます❤

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    不安だったのですが、すごく前向きになれました。
    胎嚢確認の日までまだまだドキドキですが、赤ちゃんを信じないとですね!💦✨
    本当にありがとうございました!!!!

• 12月14日
ままあ

このくらいの濃さになると、もうそれ以上濃くならないような気がします。
私から見ると二本とも濃さは同じに見えます。

そんな私も薄くなったように見えてやきもきしてました。旦那には同じだよと言われました。
心配すぎて悪いように見えてしまいますよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    写真まで見せてくださりありがとうございます!すごく参考になります!!
    うちも同じく主人には同じだよと言われるのですが、悪い方にばかり考えてしまいます💦

• 12月14日