※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🇯🇲
妊娠・出産

江戸川区の葛西産婦人科での出産費用が高いか心配。他の安い出産施設を知っている方、教えてください。初診や検診の料金も気になる。

現在
江戸川区の葛西産婦人科で出産予定ですが
江戸川区で安く出産できるとこなど知っている方が居らっしゃらば教えて欲しいです🥺🥺

葛西産婦人科では普通分娩は50万と書いてあるのですが、
毎回の診療費など高いのかな?と思いました。
実際はこのくらいなのでしょうか?
初診→1万7000円
母子手帳貰ったあとの初めての検診→2万と9000円

コメント

ママリ

えー!高すぎです😱
補助券使って2万超えですか?

私は通える範囲から岩倉かまつしまにしようと思っていましたが、岩倉の方が安いようです。
ただ患者さん外人さんが結構多いみたいですね💦

• 🐼🇯🇲

🐼🇯🇲

高すぎますよね😭
    びっくりしました!
    岩倉は安いって結構いいますよね!安いに越したことはないないですけど😭

• 12月13日
みゆき

昨年、岩倉で出産しました😄
確かに岩倉は、他の産婦人科で出産した友人と比べると安かったです🙂
妊婦健診の費用については、受付で予め妊娠何週目の健診ではどのくらいかかるかの目安の用紙がいただけましたよ‼️
補助券使って無料の週数もありました‼️
外人さんが多いと耳にしますが、確かにいますが私はそこまで気にならなかったです。

• 🐼🇯🇲

🐼🇯🇲

ご出産おめでとうございます🌈
    週数によって金額が書いてあるのはありがたいですね😭ただ、江戸川の下側に住んでいるので少し遠いんですよね😢でも、凄くいい病院なんですね🥰

• 12月14日