※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちき
妊娠・出産

3人目予定日1月8日で36w2dの妊婦です!3人目を産んだママさん、又は年子…

3人目予定日1月8日で36w2dの妊婦です!

3人目を産んだママさん、又は年子で上の子産んで1年以内に出産したよってママさんに聞きたいです!

出産は予定日よりも早かったですか?🤤

1人目も破水から9時間程、2人目は陣痛開始から3時間ちょいで産まれてるので今回も進みが早いのかな、、と予想はしていて
今日健診で2500ちょいで内診して子宮口空いてないよ〜まだ下がってないよ〜って事だったんですけど
年末ということもありいっその事こと予定日だったらいいなぁとか思ってます👶

上の子2人とも予定日よりも前に出産してるので予定日はあくまで予定日って理解はしてますが、もう緊張し過ぎて悩み過ぎるので質問させてもらいました😂あぁドキドキする、、、!!!!

コメント