※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

高位破水はどんな感じでしたか?

高位破水はどんな感じでしたか?

コメント

もふもふ

朝方寝てる時に突然お水がじょっと出ました。
粘膜栓も出てたのでそれかなって思ってナプキンを変えてたら、尿意は一切なく、まったく力も入れてないのにジャッとお水が出ました。
一瞬???って思い数分トイレにとどまってたらまたジャッと出たので、あ、これは破水だって思って病院にtelしました。

• もも

もも

何回も出ましたか?

• 12月13日
  • もふもふ

もふもふ

出ました。
    病院行ったあともジャってでる感覚があって、看護師さんに「またでたー💦」って伝えました。
    「うろたえやんの!」って怒られちゃいました😅

• 12月13日
ママ

生理2日目みたいなジュワッとした感覚でした!歩いている時に30秒に一度くらいジュワッと来たので、尿もれかと思って焦ってトイレに行きました😅

• もも

もも

一回出てから何回か出ましたか?

• 12月13日
  • ママ

ママ

何回か出ました!無色透明でした!横になってればほとんど出ませんでしたが、身体を動かすとジュワッっとなりました💦本当に生理の時と同じ感じです!

• 12月13日
エレナ

おりもののように、少し下着に着いたぐらいで、次の日病院で先生に破水してるよー!って言われるまで気づきませんでした😂

ppp

2人目高位破水でしたが、朝起きたとき下着がいつもよりしめってるなー
多めのおりものかな〜くらいでした!
その後は1回も出なかったです💦
入院中だったので一応検査してもらい破水と分かりました。

maru.

私は高位破水からの流れで出産しましたが、情けないことに全く気付きませんでした💦

まる

力を入れたりしなくても少しずつ出てきてる感じでした!
最初はおしっこが漏れたのかと思いましたが
匂いが違ったのと少しずつずっと出てたので分かりました😊✨

夜中に1回だけチョロっとお水が出ただけでした!!
お腹に力を入れたわけでもなく そのときは尿意も一切なかったので 高位破水だなと確信しました😂
ちなみに匂いは無かったです🤦🏼💦