※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん♥️
雑談・つぶやき

辻ちゃんてすごいなぁ。動画でナイトルーティンてゆーのみたけど仕事も…

辻ちゃんてすごいなぁ。動画でナイトルーティンてゆーのみたけど仕事もしてちゃんと家事もしてそれなのにイライラせずにニコニコして子供に接してる。いつも可愛くしてるし、旦那が俳優なのに(偏見ですが)浮気もせずに家事も手伝ってる。芸能人だからって思ってたけど、おんぶしながらごはん作ったり食べたりして私達と何も変わらない。私なんて専業主婦で子供は二人だけだけどいつもスッピン、髪ボサボサ、部屋着も可愛くないしイライラしてる。見習わないとなー!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
辻ちゃんすごいですよねー😭ルーティン動画見てたら自分のだらしなさが…😂本当尊敬します😭✨

寂しがり屋のひとり好き

イライラしてない感じが一番尊敬します!
育児してると、『辻ちゃんこと辻のぞみでーす❤️』みたいな可愛い声&テンションでいられなくないですか?
辻ちゃんって本当にぶちギレたりして口悪くなることないのかな(笑)

辻ちゃんの動画みて自分のテンションあげるのが最近の日課です!
でも辻ちゃんみたいに子ども旦那に接しようと思っても10分ももたないです💦
『あっ?💥』みたいないつもの自分にすぐ戻る〰️(笑)

辻ちゃんは才能ありますよね

油淋鶏の極み

こないだ、辻ちゃんのお掃除ルーティーン見て気合入って掃除機かけたり色々出来ました😂
やる気でないときはそういうの見てます😌