※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

明日、妊娠21週目で初めての回転寿司。何を食べるか教えてください。

みなさんに質問です🎵 明日回転寿司のスシローに行きます🍣
みなさん何を食べてますか⁉よかったら、教えて下さい✨
今妊娠21週目です🎵
妊娠してからの初めての回転寿司です

コメント

よこみつ

私だったら生物以外ですね◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
でも、気にしない方は気にしないみたいですし…せっかく行くなら楽しんで下さいね(*´˘`*)✨

• 海

ありがとうございます❤せっかく行くので楽しんできます

• 5月4日
ayapyn

私はお寿司たくさん食べてましたが2人とも3300超えの元気な子産んでます( ´•౪•`)

だめと言われているものでもたまになら食べていいみたいですよ☺︎

• 海

ありがとうございます❤ すごいです3300超え👶🎶元気な子二人も🍀素晴らしいです❤私も頑張らないと😁

• 5月4日
ママリ

私も妊娠中よくスシローに行っていました✨

マグロやタイなどの水銀が多いものや季節であるうなぎは食べなかったですが、あとは気にせず食べてましたよ😊

本当にしょっちゅう食べに行ってましたが、健康な赤ちゃんが生まれたので神経質になりすぎなくて大丈夫だと思います💓

• 海

こんにちは🎵返信ありがとうございます❤
    すごく神経質になっててイライラしてたので、明日はマグロとタイなど、水銀が多いいものは、なるべくさけて、他の物モリモリ食べたいです🍀

• 5月4日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

妊娠後期に妊娠してから久しぶりに行った時は、タマゴ、カッパ、タマゴ、いなり、ポテト、みたいな感じでした(笑)
過剰摂取しなければ大丈夫なのはわかってたんですけどね笑

• 海

私もタマゴ、いなり、ポテト食べちゃお❤

• 5月4日
たむ

私も妊娠してからお寿司屋さんよくいきます!
妊娠中なので私はマグロや貝類は避けて、あとは好きなもの食べます♡

私はサーモン、イカ、えんがわ、サラダ巻、お吸い物などめっちゃたべますー!
いいなぁぁ♡私もお寿司屋さんいこうかな♡

• 海

こんにちは🎵 やっぱり、みなさん水銀はなるべくさけてるんですね、私も明日はマグロと貝類とかなるべく避けて、他の好きな物食べたいと思います❤
    返信ありがとうございました✨

• 5月4日

2日前に行ってきました!!貝好きなので貝ばっか食べてました^_^;

• 海

めひなさんこんにちは❤
    貝類が好きなんですね😁
    二日前に行ったんですね☺やっぱり、お寿司は日本人好きですよね❤明日久しぶりの回転寿司楽しんできます

• 5月4日
*yuki*

私は気にせず回転寿司行ってます😃
しょっちゅう行くわけではないですし、しいていえば生物も食べるけど、生物意外も食べる位しか気にしてないです😃

• 海

こんにちは❤ あまり神経質にならない方がいいですね☺ 返信ありがとうございます

• 5月4日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃
    ただ新鮮な物の方が良いらしいのですよ😃
    でも今時期ならどこも混んでいるから新鮮じゃないものは少ないと思うので気にしなくて大丈夫ですよ😃

• 5月4日
  • 海

ありがとうございます❤心強いです🍀 明日は楽しんで食べてきます😁

• 5月4日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃
    楽しんで食べて下さい😃

• 5月4日
ママ頑張ってます

妊娠中生物ダメと気づかず結構言ってました(。-_-。)

その時は穴子、えんがわ、サーモン、マグロユッケ、茶碗蒸し、デザート食べてました!
穴子とえんがわ2枚食べてました笑

• 海

こんにちは🎵 返信ありがとうございます❤
    私もえんがわ好きで明日ちょと、食べたいと思います😁

• 5月4日
くるみトースト

先日くら寿司行きましたが、生ものはちょっときになるのでやめました。
以前鶏刺しでカンピロバクターに感染したことがあって、その時は妊娠してない時だったのですが、物凄く苦しんだし緊急入院で生死を彷徨ったので…
魚類の感染症もこわいやつ多いですよ>_<
生以外の美味しいもの沢山あるので、お刺身のったお寿司は産後のお楽しみにしてます♡

• 海

こんにちは🎵
    えっ、カンピロバクターっていうのに感染してしまったのですね😢緊急入院するほど大変だったのですね、やっぱり、生物はこわいですね((((;゜Д゜))) でも、治って本当よかったです
    私もほどほどにしたいと思います、
    返信ありがとうございます🍀

• 5月4日
でーる★

普通に好きな物食べてます♪♪
月1、2だし食べすぎないように
するくらいです♪♪

• 海

返信ありがとうございます❤
    明日食べ過ぎないようにほどほどにしたいと思います😁

• 5月4日
りんご

サーモン・エビ・茶碗蒸し・サイドメニュー(うどんなど)を主に食べてます♪
マグロは食べないようにしてますが、あとはあんまり気にし過ぎないように食べてますよ(*゚▽゚*)

• 海

やっぱり、マグロとか水銀多いのは、避けて、ほかのサイドメニュー食べたいと思います😁 サーモン食べたことないので明日トライしてみます🍀

• 5月4日
KXVK96

あんまり気にせず食べてます(´∀`)
もともとマグロたべないので
ネタもそんなに気にせず!笑
楽しんできてください⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍

S.M.S❤️

私も5,6週の頃、無性にお寿司食べたくて、回転寿司行っちゃいました🎵
マグロは控えて他のイカ、エンガワ、サーモンなど普通に食べましたがなんともなかったです(笑)
あまり気にしすぎず楽しんで食べてくださいね😊💕

私はもっぱらサーモン好きなのでサーモンしか食べませんが、参考までに\(^o^)/

マグロとか避けた方がいいってなると食べたくなる心理に最近やられてますが(笑)

退会ユーザー

大丈夫なもの。
    サーモン、サンマ、サバ、カツオ、イワシ、タイ、ブリ、エビ、カニ、ウニ

だそうです!

• 5月5日
  • 海

度々返信ありがとうございます❤ こじろうさんはサーモン好きなんですね🎵
    サーモン食べたことないので今日トライしてみたいです☺

• 5月5日
ひーさん💕💕

私も普通に何でも食べていましたよ!

• 海

神経質にならない程度に🎵楽しんで食べたいと思います😁
    返信ありがとうございました❤

• 5月5日
しまじろー

何でも気にせず食べてました!笑

わさびずく

普通に2かん程度ならイルカ以外は大丈夫ですよー
カツオから鉄分、イカエビから銅、で枝豆や海苔から葉酸で貧血対策バッチリ😉

kuku

お寿司美味しいですよね♡
大好きです♡♡

妊娠初期は食べ物にすごく気を使っていて、生物とか少しでも良くないと言われるものは避けていたんですけど、病院で先生に、
お刺身は気にしなくていいよ!
生のお肉はだめ。
と言われてから、お刺身食べるようになりました✨

水銀が含まれるものや貝類は控えるようにして、アニサキスが心配なサーモンとかはよく噛んで食べるようにしてます〜✨

らぷんつぇる

わたしつわりでも酢飯は食べれたのでパックのだったりスシローだったりフツーに食べてました!
元々あまりマグロ好きじゃないのでそれ以外でもたくさん食べるものはあるので気にせず食べてました(^^)

はじめまして(^^)
妊娠中、つわりがおさまってから回転寿司に月1で行ってました。
お寿司を食べる前に自宅で温野菜を食べてから行ってました。