※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
子育て・グッズ

幼児教室でシール遊びに不安がある。皆さんはどう対策していますか?

最近幼児教室に通い始めたんですが入室する時にシールを貼るんですけど娘が口に入れてしまうか不安で今まであまりシール遊びをさせてなくて1人でシールを貼れないので昨日試しにシール2.3枚渡したら嬉しそうにずっと手に持ったり机に貼ったりしてました🤣🤣シールブック100均で買ってあげようかなとも思いますがシールを家の中そこら中に貼りそうで😅シール遊びさせる際に皆さんは何か対策されてますか??それとももう子供の好きにさせてますか??

コメント

ママリー

子供の性格にもよるかもしれませんが、うちはここに貼ってねと言えば他のところには貼りませんでした😃
他のところに貼りたいときはおもちゃ箱だったらいいよーと言って貼ってもいいところを教えました。

• のんびりママ

のんびりママ

コメントありがとうございます☺️
    ここに貼ってねは私も言ってみますね!!
    やらかした用にシール剥がしも買ったので見守って遊ばせてみますね(​ *´꒳`*​)

• 12月13日