※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

鼻水吸引機を購入したいけど、コンセントタイプか電池タイプか迷っています。使用されている方、教えてください。

鼻水吸引機を購入したいのですが、コンセントタイプか電池タイプかで悩んでいます。

メルシーポット
ピジョン
スマイルキュート
ベビースマイル
など色々あり悩んでいます。使用されている方教えてください!

コメント

メルシーポット使ってます😊
私は使いやすいですよ☺️

• まぁみ

まぁみ

メルシーポット有名ですよね!高いので悩んでますが、長く使える物なのでしょうか?

• 12月13日

退会ユーザー

確か長男2歳の時に買いましたが今も使ってます🤗
    次男も使ってます😁

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットを激しくおすすめしたいです!ベビースマイルとメルシーポットを持っていますが、ベビースマイルは全然取れないです😭こんなものかな?💦と思ってましたがメルシーポットに買い替えたらよく取れるようになって、最初からケチらずメルシーポットにすればよかったと思いました。
ただ、メルシーポットは、鼻に入れるノズルに別売の細長いタイプがあるのですが、それがないと上手く吸えない感じがするのでセットで購入することをオススメします!

• まぁみ

まぁみ

メルシーポットが口コミ数も多いので決めようかと思ってました。ベビースマイルはやめときます💦

• 12月13日
ポテトヘッド

スマイルキュート持ってます😊
吸入の圧が自分で決めれるのでわたしは重宝してます😊

• まぁみ

まぁみ

1番気になっています!
    よく取れますか?お手入れは簡単でしょうか?

• 12月13日
aya

メルシーポット使ってます✨
評判通り取れます😆
私は別売りチューブ買いましたが、これはあると全然取れず😰
合う合わないあると思うので、付属チューブで取れるなら購入しなくてもいいと思います🙌

• まぁみ

まぁみ

そうなのですね!風邪を引かせてしまい悩んでいましたが即購入したいと思います!

• 12月13日
うさちゃん

メルシーポットがないと生きていけません😭❤️❤️笑
別売りのノズルも持ってますが、それつけなくても十分取れます!

• まぁみ

まぁみ

重宝するんですね!少し高いので悩んでましたが購入します!

• 12月13日