※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

妊活中の体位についての質問です。体位は関係ないと言われていますが、精子の出方に不安があります。良い体位があれば教えてほしいとのことです。

⚠️下ネタ苦手な方は見ないでください⚠️


妊活中のタイミングについて…
皆さん、どんな体位で妊娠されました?
女もいった方が妊娠率あがる感じ
ありますか?


調べると体位など関係ない!!
ってよく書いてあるけど、
参考までに😂😂

そして、昨日タイミングとったんですが
終わってから、ダラダラ精子が
出てきてしまって💦
こんなに全部出ていいの?って
なって、良い体位とかあるなら
教えてほしい!!
って思いました😭😭

コメント

deleted user

二人とも正常位でした!
一人目は妊活してて、仲良ししたあとはナプキンつけといておしりの下に枕おいて高くして時間おいてました😊💓
それすると確率高くなると言われました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます!!
    おしり高くしとくんですね✨
    次やってみます💓

    • 12月13日
ママリ

2人正常位で、腰を高くしたりなるべく長い時間精子を中に入れておくよう頑張ったりしてたけど、
3人目は騎乗位でした。1回で授かったので確実です。
あの努力は関係なかったのかも..(^_^;)

  • ゆか

    ゆか

    騎乗位でも、できるんですね😂
    それ考えると、やっぱり体位関係ないんですかね😅

    • 12月13日
deleted user

予定日から受精日逆算したら騎乗位のときでした!
流れ出る精子はとくに気にしませんでした😅

  • ゆか

    ゆか

    騎乗位の人意外といてびっくりしてます😳💦

    • 12月13日
deleted user

正常位でした😂私はイッたことないんですがふつうに出来ました😊
出てくる精子は必要ない精子みたいですよ!必要な精子はもう中に入ってると思います🤔

  • ゆか

    ゆか

    必要ないのが、出てきてたんですね!!
    なんか、ダラダラと昨日は出てきて気になりました😂

    • 12月13日
あーたん

正常位ですね…おそらく😂
私は中に精子が残っているの気持ち悪くて(笑)しばらくティッシュで押さえてからすぐトイレorシャワーへ行ってました😂💦

  • ゆか

    ゆか

    私もしばらくしたら、毎回トイレに行ってます😅
    残ってるの出てくるの気持ち悪いですよね💦

    • 12月13日
🍅

騎乗位が多かったかなと…🤣

  • ゆか

    ゆか

    今度やってみます😂

    • 12月13日
こころ

流産した子も含めて3回の妊娠すべて正常位です☺️

  • ゆか

    ゆか

    全て、正常位なんですね✨

    • 12月13日
riii

私の場合はですが、騎乗位でずーっと妊娠できず、たまたまかもしれませんが正常位にした途端妊娠しました😂笑

  • ゆか

    ゆか

    人によって、形やっぱり違うんですかね😂

    • 12月13日