※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
ココロ・悩み

最近妊娠したことで夫との関係が変わり、セックスが痛くて気持ち良くない。赤ちゃんを守るため我慢しているけど、寂しい気持ちもある。同じ経験をした方いますか?

下ネタです。すみません。

旦那に最近あまり愛情を直接感じれなくなったって言ったら、
妊娠してからあんまりエッチしてないからじゃない?って言われてまぁ確かにってなってベッド入ってそのまま誘われてしちゃったんですけど、、、
最近全くしてなかったせいか、痛くてお腹も苦しいし赤ちゃんが気になるしで全然集中できなくて正直気持ち良くなかったです、、、
旦那には申し訳ないなぁと思いながら赤ちゃんを守るためには仕方ないのかなとも思いつつ少し虚しくなりました😭😭
おんなじ方いませんか、、、?

コメント

にゃにゃ

自分もそうでした!
妊娠してからしたくなくなって、でも旦那から誘われてしちゃったけど全然気持ちよくなかったです😅
やっぱり赤ちゃんのことが気になりすぎて、苦しいよねごめんねっていう気持ちの方が強くなってしまって、、、
れなまるさんの気持ちすごいわかります🙌

• れなまる(26)

れなまる(26)

やっぱりそうですよね😭
    妊娠中って赤ちゃん守るために必死だからやっぱり性欲の方には感情向かないですよね😢

• 12月13日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

どんどん赤ちゃんが大きくなっていくごとにどんどん性欲減っていきますね😅

• 12月13日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

わかります😭
    もう仕方ないことですよね😩😩

• 12月13日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

はい😖
    男の人はどうしても自分の体に変化が起きたわけじゃないから実感がわかないんだとおもいます

• 12月13日
みぃ

守ろうとしてるんじゃないんですかね?
生まれてからが私は酷かったですよ
旦那が気持ち悪くてそれが戻るのにだいぶかかり、でもやらないわけにも行かなく無理にしてました😅

• れなまる(26)

れなまる(26)

あら、そうなんですか😂😂
    母になるからですかね😓

• 12月13日
まめこ

妊娠中はエッチはしません💦

• れなまる(26)

れなまる(26)

自分も特に5ヶ月くらいに入ってから極端に性欲なくなったので尚更する気はなかったのですが😓

• 12月13日
  • まめこ

まめこ

ご主人は赤ちゃんの心配はされなかったですか?

• 12月13日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

いや、だいたいは赤ちゃんの心配もしてくれてて無理やりは絶対にしてこないし、ママが1番赤ちゃんのことわかってるやろうしダメならダメで大丈夫やで!っていうてくれます😂
    けど愛情感じないって言っちゃったの自分だしって思いました😭

• 12月13日
  • まめこ

まめこ

妊娠中のエッチは仕方ないですよ、妊娠以外の時はどのくらいで行為していますか?

• 12月13日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

妊娠以外の時は3日に1回ペースくらいだった気がします😂

• 12月13日
  • まめこ

まめこ

私も妊娠以外は こっちから夫の布団入って触ってエッチ始まる感じです。笑

• 12月13日
オムそば

むしろ自分がしたくてやりたい!と言いやりましたが
全然気持ちくなかったです😂笑
赤ちゃんが気になって気になって💦
奥入れないでねとか浅くしてねとかそんなことばかり言ってました笑