※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
子育て・グッズ

息子の二重まぶたについての質問です。片方が一重のままでしょうか?両方が二重になる可能性はありますか?

どうでも良い質問かもしれませんが…
もうすぐ生後8ヶ月の息子がいます!
産まれた時は一重でしたが、二重になったり片方一重になったり、また二重になったり……を繰り返して、今は写真のような感じで落ち着いています。
このまま、片方は一重のままなのでしょうか?
どうせならどちらかに統一してほしいです😭
両方二重になる可能性、又は両方一重になる可能性
又はこのまま片方ずつ違う可能性、
どのパターンが高いですかね???
ほんとにどうでも良い質問かもしれませんが、気になって皆さんのお子様はどうかなると思いまして…
同じような方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです❤️よろしくお願いします*

コメント

かな

うちの2歳の娘も同じ感じです😢
本当、どちらかに統一して欲しい😣

あーちゃん( ´ ▽ ` )

今日までずっと左が奥二重、右が一重だったのですが突然右も奥二重になりました!

• あーちゃん( ´ ▽ ` )

あーちゃん( ´ ▽ ` )

もしかしたら明日また右は一重に戻っているかもです🤣

• 12月13日
かあ

娘は生まれた時は両方一重でした。2ヶ月くらい前に風邪をひいたタイミングで何故か片方二重になりました。そして最近お昼寝から起きると両方二重になっていて、1週間くらい経っていますが今も両方二重です。このまま二重が定着したらいいなーって思ってます👌
ちなみに余談ですが、私自身も生まれた時は両方一重→気づいたら片方二重(いつから片方二重かは覚えていませんが、思春期は本当に嫌でした😭)→20歳前後くらいで、いつのまにか自然に両方二重になってました。整形した?と家族に疑われるほどです💦

ma🐣

自分の子供ではないのですが、姪が7歳で未だに片方ぱっちり二重で片方はほぼ一重です!
友達の子供は1歳半くらいで片方二重片方一重から両方二重になってたので、その子によると思います💦

ゆー

うちの次女もこんな感じです!
もう半年以上、片方だけ二重だったり両方一重だったり。1日の中でも寝たりすると変わります😅
最近、常に一重の方にうっすら二重のラインが出来てて、そのままこっちも二重になってくれと願ってます✨

🌼

うちの子も日によって一重だったり二重だったりです😅
両目くっきり二重の日と奥二重の日と、最近は片方だけ二重でもう片方は奥二重の日ばっかりです🥺

はっぱ

息子は風邪とかひいたり寝起きとかこうなったり奥二重になったりといろいろ繰り返して一歳になった時らへんに両目二重に落ち着きましたよ^_^

まい

うちは晴れぼったなまぶたなので朝は必ず一重です😱笑
数時間経つと奥二重で
眠くなると綺麗な二重です💦
綺麗な二重になって欲しいけど時間によって違うお目目なので
それはそれでいいかな?
ってくらいに思ってます😂

りんご🍏

まとめてのお返事すみません😭
うちの子と同じような子がたくさんいて、安心しました❤️これから、二重になるのかなー?一重になるのかなー?と楽しみながら過ごしていこうと思います♩
みなさま、ありがとうございました❤️

まーみー

同じような状況です!
それかれどうなりましたかー?

• りんご🍏

りんご🍏

お返事遅くなりすみません!😞
    今、ぱっちり二重になりました!一重に戻ることはほとんどないです!

• 5月21日
  • まーみー

まーみー

いつ頃安定しましたかー?

• 5月22日
  • りんご🍏

りんご🍏

見返してみると、9ヶ月頃からずっと安定して二重だったように思います!*
    特に何かしたとかはないのですが、、、ほんと急にでした!

• 5月22日