※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユリ
雑談・つぶやき

40w3d満月の日が過ぎました、、めっちゃ運動してるけど全然生まれる気配…

40w3d満月の日が過ぎました、、
めっちゃ運動してるけど全然生まれる気配ない。

親に言っても37wで私が生まれてるから
すぐ生まれた話しかされない。辛い。
みんないいなー

コメント

ののの

私も周りが早産や予定日まえの子ばっかりだったので、11日も超過すると思わなかったです🤣

が!聞いた話によるとお腹にいる時間長い分、成長して出て来れるので手がかかりにくいらしいですよ☺️✨(一説によるとお腹に一日いると、外の世界で1週間くらい成長するらしいです!)
それ聞いてから、2人目も超過してくれ!って思っちゃってます🤣🤣笑

• ユユリ

ユユリ

ありがとうございます😊
    そのお話聞いたらちょっと今の状況が良かったと思えました😂👍

• 12月13日
mamaちゃん

わたしは2人とも予定日ぴったりに産まれましたが、陣痛時間がえげつない程長くて36時間だったり24時間だったり( ノД`)

そのおかげなのか、生後1ヶ月を過ぎたあたりから夜はまとめて寝る、夜泣きは一切しない...という親思いのいい子に成長してくれました😊
友達や親戚は予定日より早く産まれてきて、夜泣きやら寝ないやらで大変そうなので、お腹の中にいた時間が長かったからかなー?🤗と少し救われています(*´∀`)

• ユユリ

ユユリ

コメントありがとうございます😊
    陣痛長いですね💦
    生まれた後のこと、まだ想像出来ませんがそういう差が私もあれば嬉しいです😆💓

• 12月13日